うーん。

折角サイトの引越ししたし軽いリニュっていうか整理もしたから、今度こそはちゃんと更新
したいなぁという気持ちはあるのですがやっぱり行動が伴わないんですよね。ダメだぁ。
何だろう、絵とか描こうと思ってペイントソフト開くんだけど何を描くかが全然決まらない。
描こうっていう気持ちだけが前へ行こうとして、その中身がちゃんと定まってないのよね。
何が悪いってそりゃ自分が下手なのが一番悪いんですが(笑)それでも何とか形にしよう
という、そこまでの意思が無いのがいけない。ちょっとバランス崩れてたっていいじゃん。
ちょっと人体の構造的におかしいけどいいじゃない。それでも表現しようという前向きさが
大切なんじゃない!と思いはするんですけど実際それを公開するとなると悩むよね(笑)
まぁでもラクガキ程度でもうpしてやるわぁ!!という意思を持ってギャラリィを改装しますた。
ショボいマンガとかラクガキとかでも描いてうpしよう。気持ちが伝わればいいよね!!(ダメ)
あと友達に言われたんですが、ウチのサイトすごく閉鎖的だよーって言ったら、それは
ダメだろうよ!って言われた。いやー昔はサーチとか登録してた事もあったけど今はな…
しかも他所(公共)の絵板とかにも出没しなくなったお陰で尚更閉鎖的に…wwもっとこう
社交的っていうか、交流もいいと思うんですけど今の状況じゃどの方面でやるのか(笑)
ムソ、メガテン、バサラ…はサーチとか登録する程じゃなかったけど、結構色んな方面に
ちょくちょく手出してるカンジのよろずサイトなので微妙ww今は…DMCがキてるのか?
んー、難しいなぁ…すぐ別ジャンルに移る気がしないわけでもなしww今ならオロチ再臨
とか気になってるし。オロチ持ってないから買ってみてもいいかなーって気がしてるwww
あとまだAC稼動したばっかだからアレだけど、鉄拳6がCSで出たら軽く浮気するという
自信が無駄にあるぜよwボブ!ボブ強いよ!(笑) そろそろバサラも新作開発してそうな
気がするし。オロチ再臨買ったとして、ハマり終えた頃には弐寺14thとか出そうな気も
しないでもないしwwいやー自分でもこの浮気性にはほとほと困りますよホントに!(笑)
とりあえず今は自分なりに割と前面に来てるDMCあたりを押してみようかと思います。
唯一のネロクレサイトになってやろうかァァ!!(笑) うん、でもその辺も前面に押します(えー)
何たっていつでも需要がなくとも自分の萌えの為に無駄に供給する人間ですから!(爆)
自給自足?そんなの基本だっつぅの!(死) …久しぶりに文字も起こしてみるかな…ww