オリャー!

ホムペ改装9割終わりますた。まぁ改装とか言いつつ全然変わってないんですけどねw
古い絵とか絵チャログとか消して項目名変えてフォント色変えてテーブルもちょっとだけ
いじったりして。それぐらいですかね。いや裏では色々いじったんですけど表面的には
変わってないというだけでwwちゃんとカテゴリ別にディレクトリ作って全部分けたよ!(ぉ)
アドレスも変わるから編集が面倒この上なかったですけどそこは根性で乗り切ったぜ!
まぁ何せパソコン変わってからホムペビルダが無くなったのでタグ手打ちですから(吐血)
前のパソは初期からビルダライト付いてて良かったなぁ。あれ無かったらたぶん俺サイト
作ったりしてなかったと思いますよww未だにアレで作ったページをいじったりして再利用
してるもんなぁ。でも手打ちで何とかなるようになった今、ソフトが恋しいとか買おうかとか
思いませんけどね。いやそりゃまぁあった方が何かと便利ですけどそこまでじゃないし。
さて日付は既に22日、時刻は午前5時をまわった所ですが引越し作業はまた後で…。
今すぐでもできるんですけど、いくつか移転の報告しなきゃならない所もありますからね。
何せ同サバ内での移転だから前のページが残らないんですよね。なんて不便なんだ!
せめて一週間ぐらい残ってたらいいんですけどねぇ。バナーでお知らせするしかないか。
というワケで(?)新ページも新バナー(と言いつつほぼ使い回し)も完成はしております。
実はインデックスページも出来てるんだよなww今の削除すれば自動的に新しい入口に
変わるという(笑) 要は拡張子が「htm」より「html」の方が優先されるという事を利用した
だけなんですがwあ、これ言ったら新ページバレるwwまぁ数時間の問題だしいいけどw
さて報告どうするかなぁ…もういっそどこにも報告しないで閉鎖した事にしようかしらww
心機一転孤立した状態からいかに頑張るか!…あぁでもそれちょっと心細いよなぁ…w
とりあえず某さんと某さんと某さんと某さんと某さんには最低限報告しとかなきゃかな。
あと久しぶりに某板にも顔出してみようかしら。あそこも今やすっかり過疎ってるしなww
さて、まだまだやらねばならん事はいくつかあるな。…明日中にできるんだろうか…(笑)