ちょww

某さんの所で面白そうなモノがあったので俺もやってみた。
「召喚呪文メーカー」  ttp://www.voidelement.com/summon/


トニー 矢吹の召喚呪文


我、原始の女に魅せられし者。
汝、怪しげな境界に愛されし者。
でたらめの盟約に背き我の眼前から失せよ!
その幾人もの生き血を啜った全身タイツを以って、道行く汝が家族に
待望のボディプレスを見せつけるのだ!


ちょww全身タイツおまwwwそんでもってボディプレスってwwwしかも召喚呪文なのに
眼前から失せよ!ってヲイwwwまぁ面白いのでいいですがwwちなみに本名だと


我、薄気味悪い庭園に身を滅ぼせし者。
汝、見たことのない螺旋階段に招かれざれし者。
笑いの運命に忠実に従い我が元から立ち去れ!
その刺激の強い地獄耳を以って、立ちはだかりし外国人に
壮大な自己紹介をぶちかますのだ!


ですた。笑いの運命!?いくら関西人だからって!(笑) あと刺激の強い地獄耳てww
地獄耳でどうやって壮大な自己紹介するんですか!wwそうか外国人にするのか…ww
いやー「●●メーカー」って一時すごく流行りましたがこんなのもあったんですね…www