ふがー!

ホムペを引越し(っていうかただのアド辺ですが)と、若干のリニューアルをしようと思って
今色々やってたんですが、まぁ面倒な事この上なし!(鬱) 今まで全く活用してなかった
サブディレクトリとやらを活用しようとして色々やってたんですが、こう、ディレクトリから
同じ位の別のディレクトリに移動できないって何なの!上のディレクトリに戻すだけって!
きぃぃぃ!!とか思いながらやってます。でもこの機能のお陰でリニュ作業ができるのよね。
しかしまぁ絵チャログを削除しまくったらファイル数が減りまくってスッキリしましたよwww
もうディレクトリとか面倒な事しなくてもいんじゃね?って思ってしまったよwwwいやでも
後々楽なんですよねーファイルの管理が。今まで長々と羅列されたファイル達の中から
見つけたいファイルを探すのが面倒だったからな。せめてジャンル別にわけてあったら…
という事で色々やってるんですよ。しかしこれ引越し直後は何もない状態になってしまう
だろうなぁ…(笑) あ、つか今のうちに閉鎖しました〜って掲げて、お世話になった方には
復活してから報告に行くっていうテもあるかな。もしくはコンテンツ閉鎖してTOPページ
だけ残して後全部スッパリ散らしてやるぜ!…じゃなくてwwスッパリ削除してやって。
あ、それいいかもwwよし、この二連休の間にちょっと本格的にサイトを改造しよう、うん。
しかし改装後のコンテンツとか絵とかの予定というか在庫というか、その辺が何も準備
してないのでどうなることやらwwとりあえず今あるヤツからまだマシそうなのだけちょっと
引っぱってきて引継いでしばらく乗り切ろうかと思ってますが。しかしマシなヤツってのが
ロクにない罠wwしかもジャンルバラバラwww当分は今にも増して混沌サイトだなwww


よし、決めたからには早速作業だ!夜型人間なので今夜中だけどモリモリやるぞーww