おさーん

何か色々と諦めたというか悟ったというか。今更じゃヴォケ!って言われるかもしれんが
俺はオサーンが好きだ。うん。もうストライクゾーンが広いだけだもんっ!とか
tndr発言はしない。ナイスミドルが好きだ。大事なことなので2回言ったよ!
今までは守備範囲自分の年齢前後〜55歳と言ってきたのだが大幅に改める事にする。
守備範囲28〜55歳。ちなみに上限は一年経つ度に一つ上がってゆきます。これはまぁ
理由がありましてですね、俺の好きな俳優さんが御歳55なワケですよ。これ一年すると
56になるじゃないですか。そしたら俺のストライクゾーンももちろん上げなきゃって事に
なるじゃないですか。え?その俳優さんが基準ですが何か?(爆) ミヅタニさん素敵すぐる。
今だからこそ声を大にして言おう。オッサンは素晴らしいと。ナイスミドルは天然記念物!
俺は昔から基本的に歳上好みだったのでオッサン好きというのに抵抗はあまり無いな。
ちなみに俺が良いと思うオサーンは、カッコイイオサーン代表:イワキコーイチさん。渋すぎる…!
かわゆいオサーン代表:ミヅタニユタカさん。これはもう問答無用で。他論は一切認めない!
爽やかオサーン代表:タカハツカツノリさん。若く見えて43歳だぜ!今年で44歳なんだぜ!
この御三方はイイと思いますね、ええ。あとセクスィーなオサーン代表はサトーコーイチさん。
もう完璧ですな。向かうところ敵無しってカンジですよ(何に対してだよ) ってか今更だけど
ミヅタニさんのタレント名鑑見たら夏生まれだった。どうも北海道出身でウキョさんのイメージ
強いから冬だとばかり思ってましたwwそして身長168cm。…あれ?もうちょっと小さい
印象だったんだけど…wwまぁ俺より小さいという時点でかなりの萌え。大差ないけど!
んでもってうぃきぺでぃーあを見たら、こんなエピソードが書かれてて萌え死ぬかと思た。
「少々ドジな性格で、寝ながらくしゃみをして肋骨を痛めたことがある。
怒るとふくれっ面になる癖があるらしい。『相棒』では完成した役柄として毎回紅茶を
飲んでいるが、ティーポットのお茶を肩の高さから手元のカップに注ぐ優雅な仕草は、
実際の撮影では水谷はしばしば飛び散る熱湯(紅茶)による火傷を我慢しているという。」
ちょwwwかわゆすぐるだろwwwつか一行目最早ドジとかいうレベルじゃねぇぞwwwww
ふくれっ面はリアルに想像できるwwぷるぷるウキョさんも若干そんなカンジしますしね。
そんで火傷を我慢てテラモエスwwテラカワユスwwwこれだからミヅタニさんファンやめらんねぇww
ナイスミドルはいいよなぁ…素敵なオサーンがその辺に転がってないかしら…(無ぇよ!)