理不尽

接客という仕事上、理不尽な事で怒られるのはままある事なんですが。でも直接自分が
原因じゃない事で起こられるのはやっぱり腹が立つなぁ。そりゃ客からしてみれば店側の
連帯責任であって手違い起こしたのは店の管理とか伝達方法が悪いから怒るのはまぁ
当然っちゃ当然かもしれませんけどそんな些細な事でそんな事言うかぁ?っていうヤツが
たまーに居るんですよね。今日も夕方にそういう事あって凹んでたっていうよりイラついて
仕方がなかった。ホント友達が出勤で良かった。じゃないと捌け口なくて俺死んでたww
こういう時、こういう愚痴に対して文句も言わず「うんうんそうだね運が悪かったね」ってな
感じで話を聞いてくれるような人が欲しい。別にそれは恋人であれ友達であれ親であれ
同じ職場の人であれ何でも構わないっちゃ構わないんですけど気兼ねなしに喋れる人が
いいですね。そういう意味では友達が一番いいのかも。まぁウチは親とも仲がいいんで
親との距離は近いですけど、たぶん自分と距離が一番近いのは友達だと思うんですよ。
だって学校一緒だしバイト先一緒だし趣味も近しい部分があるし共通のネタが多いし。
彼女がリアル彼女だったらいいのになって何度思った事かww男に産まれたかった…!
恋人はなぁ、もうちょっと距離縮めようと表立って行動してくれれば解りやすいんですけど
言い方悪いですけど若干中途半端なんですよね。こうして欲しいああして欲しいって別に
もっと言ってきてくれても構わないのに。それを聞くか聞かないかは俺の気分次第って
事になっちゃいますけど。そりゃお願いってのは命令じゃないから叶えるか叶えないかは
最終的には相手が決める事でしょうし。それにしたって相手の意図する所が不透明って
いうのは多少不安になったりするモンですよ。まぁそれは相手も同じことなんでしょうが。
俺が放置しといて何を勝手なwwってね。別に放置してるワケじゃないんですけどどこか
近づけない部分があるんですよ。そもそも自分についてあまり語ってくれないんだもの。
一番の趣味とか好きなものぐらいは把握してるつもりだけど、狭い部分しか知らない。
よく考えたら家族構成も知らないし。まぁ別に知った所で何か起きるワケじゃないけどww
それから食べ物の好みとかもあんまり知らないなぁ。一緒にメシ行ったりとかしないし。
とにかくもっと色々言ってくれればいいのにって思う部分は多いですね。まだまだ遠い。


あれ、何か途中から話が逸れて違う方向にいってしまったww当初の予定では理不尽な
事を言われてイライラ→でもY氏ネタでハァハァ(*´д`*)っていう流れのつもりだったのにw
しかし最近ずっとどのタイミングでY氏に絡もうか探り探りしてますよww俺怖い子!(笑)
それをネタとして友達に言おうと「でも最近ずっと考えててさぁ…」って言ったら友達が
「え、Yをワイする事ばっかり考えてんの?」って言ってきてちょwwおまwwwてなったww
最初理解できずに「え?ワイをワイ??」って言ったら「ワイって卑猥の猥でしょ?」って
言われて思わずブフォwwいやまぁあながち間違ってませんけども!むしろ半分合ってる
けども!(笑) 「友達だけどリアルにちょっと引くわ」って言われたけどこの際気にしないw
今更だろっ☆(キモ) いやしかしY氏はいい。癒される。Y氏が二次元だったら俺間違いなく
Y氏は俺の嫁!って連呼してるだろうにwwY氏はその辺の癒しマスコットより可愛いよ。
ひ●にゃんとか目じゃないね!あ、でもひこ●ゃんの着ぐるみの中にY氏が入ってたら
俺間違いなく小学生の如く飛びつくと思うね!(爆) ここぞとばかりに着ぐるみの上から
セクハラしますよ(帰れ) 鼻血モノだね!逝けるね!!(痛) 他のシチュだったら黒縁眼鏡を
かけてスーツ着て上目遣いで人差し指立てつつ「一つよろしいですか?ww」なーんて
言われたら俺もう普通に鼻血出せるんじゃないかと思うね!脳内じゃなくてリアルでww
どんだけぇ〜!俺どんだけぇ〜!!とりあえず今月の目標、Y氏にだきつく(爆) 9割無理ww