御大…!

若本規夫御大の「俺は眠くなーい」のCDを購入してしまいまつたwwうへぁ面白すぐるw
流石は御大!ってカンジですね。後半戦とか笑わずにいられるかってのww眠れねぇww
犬の散歩行く前に届いたので外を散歩しながら聞いてたら顔がニヤけてしまって危ない
人みたいになってたww時間的に人が少なかったからまだ良かったですがww怖い怖い。
それにしても若本御大は素敵すぎだと思。最近惚れ直しましたよwwけ、結婚して!(ぇ)


そういえば昨日はバイトだったんですが、Y氏に萌え萌えして悶えるかと思いますた(爆)
ハァハァ俺を萌え殺す気ですか…!ホント怖い。天然なのがすごく怖い。どう怖いかって
いつ俺が暴走するかが怖い(死) 俺がいかにY氏好きかを本人は知らないんですよねー。
前に軽く告白したんだけどなーwwまぁ普通の会話としか捉えられてなかったけどねww
いやぁね、外で作業してて店内に入ってきたんですけど両手を胸の前でぷるぷるしながら
手と俺の顔を交互に見るモンですから、何かなーと思って様子見てたら「この冷たい手を
ほっぺたにべたーってしてやろうかと思ったけどキャーって言われそうだからやめとくww」
って。って!!!(落ち着け) ハァハァそんな事されたら違う意味でキャーって言いますよ!!
それってそのまま抱きついてもいいフラグですよね?ビンビンに立ってますよね?(違ぇよ)
「いや別にいいですよハァハァ…!」って思わず言ってしまいそうになったおww危ないwww
あとピット出ようとしたらY氏が指でドア開かないように押さえてたらしいんですけど俺が
知らずに普通にドア開けたから「あ、指で押さえてたのに開けられちゃったww」とかね。
雪の降った日に嫌がらせで俺の車の前にめっさ雪積まれてたんですけど、その次の日に
「あ、昨日普通に出られたでしょ?ハンドル操作誤ってウチの車にぶつかったら困るから
雪をどけといたんだよww」って。それ何てツンデレ(違) ハァハァ超絶もゆる…!!!
てかもうY氏はそろそろ自分の萌えキャラ加減に気付いた方がいいと思うんですけど(ぇ)
もうね、嫌な事があってもY氏見てたらどうでもよくなってくるんですよねー最近(末期症状)
先日荒木さんにも会ったんですけどね。いやー荒木さんも相変わらず素敵でしたよー。
何かすげー癒されんの。爽やかわいい(何) ってかね、荒木さんが結婚してなかったら
何かこれ、そういうフラグ立ってんじゃね?っていうぐらいイベント起きてるんですけどww
以前は下校時にチャリと車ですれ違って、通勤時に車同士ですれ違って、どっちもお互い
気付いてるんですよね。コッチは向こうが商用カー乗ってるから気付きますけど向こうが
気付くってすごくね?この前も車同士ですれ違って気付かれてたしwwテラフラグwwww
「そんなにウチの車目立ちますか?」って聞いたら「そりゃ黒のジータなんて目立つよー」
って言われた。でも普通対向車線で一瞬すれ違って気付くか?もしかして俺から何かこう
電波みたいなの出てるのかしらwwいわゆるひとつのウホッ、いい男!的な電波がwww
いやーウチの職場って何でこんな萌えと癒しがあるんでしょうかね。絶妙な飴と鞭www