ねがてぶ

さてさてご無沙汰しております。いやー最近日常がつまらなくてネタがないのですよ。
というわけで今日は雑談。今気分がすごくネガティブだからどういう方向に行くか不明。


絵が芸術的に上手い人の作品を見ると、自分も創作意欲をかきたてられるのですが
自分のイメージが具現化できないのにすごく苛立つ。方向性を定めても実力が足りない。
そこは努力だという話なんでしょうけど努力するほど絵を描くという行為に熱中してるとか
どうしても上手くなりたいっていう気持ちが足りないのよね。だからいつまでたっても画力
上がらないんですよね。所詮は趣味の範疇っていうか。じゃあ文句言うなって話ですが。


最近何故か戦国無双2をやってます。今更かよ!あれ出たのいつだっけ…3年前?
小太郎と直江と慶次がレベルMAXで他はまばら。最強武器も取ってんの中途半端。
なのでぼちぼちとやってたら意外と面白くてハマった(笑) 当時の俺何やってたんだww
恐らくバサラが出たんだと思います。明らかにアレの方がインパクトは強いですしね。
で。おねね様と三成をレベルMAXにしますた。キャラ選はレベルが高かったから(笑)
45とかだったら「あぁもうすぐじゃん」って気になるじゃないですか。36とか中途半端…。
その辺のゾーンに居るのが幸村に家康に忠勝にギンちゃんに稲ちんに左近にまーごに
まちゃむねに鬼島津に謙信公かな。…ほとんどじゃねぇかwwあとはお館様と半蔵が
レベルは33前後だけど武器取れてないの。半蔵とかどう考えてもムリゲー。要2P。
幸村倒すとかどう考えても不可能だね。一人で2Pやろっかなぁ…何て寂しい(^q^)
お館様はステージがパネェから無理。難易度普通でプレイしてギリギリってどゆことww
一回目は謙信が島津のじぃちゃんに殺されてオワタwwおまえ突出しすぎんなばか!
二回目は幸村が半殺しで危なかったけど何とかクリアすた。ノマルでそれってムリゲー。
市はお濃が出てないから外伝できない。そもそも信様がレベル1。好きなものは最後に
とっておきたい貧乏性ですが何か?光秀は挑戦してみたけど色々ミッション落として
ゲトできなかった。そもそもぐりりばとかやる気起きないんだもん(爆) 光秀のキャラ苦手。
ちょっと阿国とか使ってみたけど。レベル35ぐらいにしたけど。無限城の50階強ぇ…。
今は長政使ってます。まだ姉川クリアしただけだったかな。使いやすく…はないかなぁ。
発言が三国のまちゃお思い出す。何故だろう…加熱具(違)の方が義連呼してるのに。