え、え、

DMC4やっとクリアしますた。うへぁEDミッション(?)難しすぎるんですけど…俺だけ?
右から来るヤツボコってたら左から来るしキリエおめーちったぁ逃げろよバカヤロウ!と
思わず叫びそうになってしまうのは俺だけ!?どうすればいいんだ…逆にキリエの傍で
戦う方がいいのかな。キリエに攻撃が向かないように。っていうか色々と面倒くさいから
むしろ俺がキリエ斬りてぇよ(爆) あーあ、あれが3のレディみたく戦えるキャラだったら…
キリエじゃなくて騎士団長だったら一生懸命戦うんだけどな!(それはお前の嗜好だろ)
でも一緒に戦ってくれたら心強くね?たぶん団長だから人間の時でも強いハズだしね。
まぁそれは置いといて。見事にネタバレするので嫌な人は以下見ちゃダメだぞ☆(キモ)


ミッション18の巨神相手にごっさ苦戦したのは俺だけだろうか…いや最初にやった時に
背中の知らなくて。腕とか足とか壊していったら途中でお怒りになって足場減るじゃない
ですか。そしたらあの大砲みたいなの使えなくなるじゃないですか。え?え?それじゃあ
背中のどうやって壊すんですか?っていうね。噂によるとパンドラのレーザーでも何やら
倒れてくれるそうですがそんなの知るか!というワケで一回目はクリアも死亡もせずに
リタイアしましたとさ。アレはダメだね!真っ先に背中の狙わないとダメだね!ムリだ!
そんでもって人間モードだとスタイリッシュランクが上がらないったら!Sとか無謀すぎ。
それに比べてミッション19の楽しいこと楽しいこと!今までのボスと再戦という事ですが
おめーらと戦った頃と今の俺とじゃレベルが違うんだぜ!という事がよく解るバトルで。
いやしかしDTの強い事強い事!流石はバージル兄ちゃんだねっ☆幻影剣もパネェww
バエルは初回から弱かったけど更に弱いったらwwでもエキドナが一番違いを感じたな。
あの頃はスナッチの距離もまだ短かったしDTもちゃんと使えてなかったもんな。つえぇ。
そりゃベリアルも大違いでしたが。あんなに苦戦したのに!アイテムまで使ったのに!
んでミッション19といえばサイコロ。ちゃんと目の出し方も把握して余裕ぶっこいてたww
青か白のマスにしか止まってやらないんだからっ!…2回ほどミスって焦ったけど内緒w
たぶん総プレイ時間は14時間ぐらいだったかな。18の巨神一回目に時間くわれた…。
さてあとはシークレットと取り逃しブルーオーブの回収ですな。それとEDのキリエと。
んである程度できたらハンターモードぐらいはプレイしようかな。あとは不安だけど(ヘタレ)


以下ちょっと腐ったアレなネタなので一般人の方はスルーしてくださいww約束よ☆(キモ)

一つ前の日記のリンク元サーチワード見てたら、やふーで「ダンテ×クレド」で検索してた
方がおられたようでビックリしたwwいやしかし何故ウチにたどり着いたんだかww確かに
ダンテもおっさぬじゃん!クレドいいよクレド!って話はしましたがwwそうかダンクレか。
ダンクレはサーチでクレド探してたら一件だけ見つけてビックリしたwwクレドの中の人が
お兄ちゃんの中の人と一緒で〜っていう。あぁそうなんだ程度にしか思ってなかったけど
クレドの最期見るとなかなかイケるかもしらんね?とか思い始めたりしちゃって怖いwww
アレですよ、言っておきますが俺はネロクレが本命ですからね!(威張るような話かオマエ)
しかし見事にネロクレの無い事無い事!(笑) もはやここまでマイナーだと笑っちゃうね!
えー、えー、いいと思うんだけどなぁー。個人的にはバジダン(リバ可)のネロ(→)ダンで
ネロ(→)クレなんですけど(複雑!) ネロダンは正味どっちでもいいんですけど(そうなの)
ただあのネロvsクレド戦でのネロの「…怒ってるのか?」発言に色々と妄想が働いて(爆)
俺の脳内では「…怒ってるのか?(ダンテばっか追っかけてるから…)」と続いてます(ぇ)
でも追えって命令したのクレドじゃん!俺はクレドの為に以下略って弁明するといいよ(ぁ)
クレドツンデレ。これは譲れない。死ぬ時もちゃっかりダンテにキリエとネロの事頼んで
逝っちゃうし。教皇にキリエ利用したからみたいな事言ったクセにネロも心配なんじゃん!!

っていうね。まぁ要はクレドいいよクレド!(*´д`)っていう話でしたっと(そうなの!?)