ぺるぺる

ネタが思い浮かばなかったのでみくし日記コピペ(´∀`)


ペルソナ4の公式がオープンしたらしいので見てきた。情報少なすぎだろww
つかそんな気はしてたけど今回もキャラデザ副島さんですかそうですか。
昔は金子絵師の絵苦手だったけどその良さが理解できるようになった今はもう
金子絵師じゃないとメガテンシリーズだと認めないんだからっ!っていう
ツンモードに突入中(笑) しかしプロモ見た限りじゃアニメみたいだな新作。
そんでもって今回もあるんだねコミュ。あれホント納得いかんわ。メガテン
そんなギャルゲ要素いらんねんっていう。もっと暗いけどギャグ要素満開!
っていうメガテンらしいスタイルがいいんだよ。だからペルソナ3と4を
批判するワケじゃないけど、ペルソナっていう名を冠してなくてもいいじゃん
っていう。最近のガンダムみたいな。それはそれで別でやってくれよって思。
個人的にペルソナは罪罰で完結と見なしてますよ。プレイしてませんけどww
もうペルソナシリーズは期待しない事にしますた。懐古厨でも何とでも言え!
ペルソナはいいからメガテンの続きキボン。女神転生4。4だけに、どーんと
シナリオ暗くして新参受け付けないぐらいの雰囲気にして欲しいね!(笑)


よく考えたら真女神シリーズってなかなか深いよな。真1はいきなり母親が
悪魔にあぼーんされるし仲間が悪魔と合体するわ、身代わりになって死んだかと
思えばメシアとか言われて復活するわで普通じゃついていけませんよねww
真2はまだプレイしてないので詳しくないですが、そもそも主人公は何なん?
ヒロインの息子?っていうと語弊があるような気がするけどwwややこしい。
真3はまず人間という人間がほぼ絶滅して生き残ったかと思えば正体不明の
金髪のおぼっちゃまに悪魔にされるわ友達だと思っていたのがいつの間にか
敵対して人間じゃなくなるわヒロインが存在しないまたは先生っていうまさしく
極限状態wwまぁ俺からすれば真3のヒロインは総司令ですけd(脳が腐っとる)
そういえば総司令はガイア教徒ですけどあの舞台にメシアも存在したのかな。
恐らく千晶ちゃんがメシアに近い発想なんだろうけどちょっと違う気もするし。
でもアレですな、真1からずっとガイアメシアっていうのが続いてるってのが
歴代ファンにはたまりませんよな。地下道のトマレなさいとかガラクタ集めの
何だ、客か…発言とか。俺は真3プレイして真1やったので時間軸的には
逆なんですけどちょっと嬉しかったですよwwファンサービスってヤツですか。
真4が出るならやっぱり悪魔召喚プログラムを復活させて欲しいですかね。
真3から入った俺としてはマグネタイトとか武器とか防具とか面倒くさいんで
無い方がスッキリして解りやすいですけど、やっぱりメガテンといえばあの
悪魔召喚プログラムですからね。サイバーなカンジがいいんじゃないかしら。
うあー、画集買ってからメガテン熱が上がりすぎて困るww真3やりてー!
買った真2もやりてー!(笑) あとクリア寸前で止まってる真1もやりてーww