わぁい☆

昨夜は紫蘇さん宅の絵チャに久々にお邪魔させて頂きました。わーやっぱ絵チャ楽し!
そしてその紫蘇さんからバトン頂きました☆ありがたく答えさせて頂きますvv
ちなみに私はコーヒーだそうですよ。え、俺おこちゃまだからコーヒー飲めない!(笑)


■01:お名前は?
最近トニー矢吹に改名しますた(´∀`)
高校時代からのアダ名がトニーでHNが矢吹だったので合体しますたww
■02:紫蘇さんを飲み物に例えると?
んー、ミルクティーかカフェオレ?お姉さんなカンジでかつほんのり甘い可愛い雰囲気。
■03:自分を飲み物に例えると?
玄米茶?(笑) いや単に自分が好きなだけなんですけどねww
安価でありつつ若干あらゆる意味で香ばしいカンジが(爆) 俺の脳が香ばし(ry
■04:お好きな飲み物3つ
緑茶ってか玄米茶(玄米茶と玉露を5:1ぐらいで混ぜると美味い)
麦茶(夏場は麦茶に限る。あの爽やかな後味が良し)
100%オレンジジュース(ブラッドオレンジ系だと尚良し)
■05: 嫌いな飲み物3つ
トマトジュース(あの独特の臭みが…トマトは生かイタリアンに限るよ)
青汁(え、だっておいしくないじゃん!苦いよ!)
紅茶(好きになりたいのに飲めない…ッ!ウキョさんたしゅけて!笑)
■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
あ、どうもどうも。←…自分で言いながらY氏で再生してしまった(爆)
■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
・緑茶→リョーコちゃん
・オレンジジュース→砂哉っち
・紅茶→ウキョさ(ry
・コーヒー→かおるty…黒氏
・炭酸系→My孟徳


なかなか難しいっすねー。そもそも俺飲み物のバリエーション少な…(笑)