いやぁ…

皆さんND好きですね!(笑) 一言目からこんなんで申し訳ないんですけどリンク元がさ。
姐さん方そんなにNDいいですかいいですよねいいですけどNCはもっといいよ!(爆)


まぁそんなイミフというか変な方向にハイなテンションで始まりました今日の日記ですが。
お陰で何書こうとしてたか忘れちゃったよ!若年性アルツハイマーまっしぐらだよ!(死)
あぁそうバイトの話。今月の頭からウチの店舗の店長が代わったんですが、今日初めて
会いましたwwいや今の今まで休みが上手い具合に被ってて会ってなかったのよね!
いやはや思ってたより普通のおいちゃんですた(´∀`)でも怖い人じゃないぽでヨカタ…。
これで更にY氏みたいな人が来たら俺ホントもうこの職場辞められんくなると思ったけど
そんな天国はありませんですたwwいいもん!Y氏だけで10人分の萌えだもん!(イミフ)
もう今日も周囲に誰も居ないのをいいことに、思わず小声で「か…ッ、かわゆ…!///」
って言ってしまったもの!(痛) ホントこれが二次元の世界なら間違いなく襲ってるね(爆)
ちゃんとセーブしてから抱きつくよ!気まずくなったらリセットリセット!何度でもリセtt(略)
一回Y氏の前で大げさに転んでやろうかしら。Y氏に介抱されたいわハァハァ…!(*´д`)
ホンネを言うと介抱したい方ですけど(爆) でも転んで「だ、大丈夫!?」って焦ってる姿を
拝みたいんですよね(何その歪んだ愛) 困らせたくなるのよ。何この小学男子の心理ww
明日は上手くできたらY氏と休憩時間被らせてやろう(ぁ) 最近夕方出勤が多かったから
休憩ないんですよね。もうここぞとばかりに堪能してやるんだからっ!(ちったぁ自重しろ)