こばわ…

お久しぶりの日記でコンバンワ。いやみくしの方にばっかり顔を出してたのでついつい
コッチが疎かになってしまいました。昨日はエイプリルフールだったってのにコッチでは
何もせず放置でしーましぇーんwwサイトもすっかり放置。いや…オフが…忙しくて…(汗)
職場の歓送迎会→バイト→学校→ハデス解禁ヒャホーイ!→春休みの課題を思い出す
→課題本すら買ってねぇww→探しに行く→無い→密林で注文→バイト最終→まったり
→本届く→少し読んで気が散る(爆)→ゲーム→本読む→ゲーム→ネトサ→みくし日記
→Y氏妄想に勤しむ(ヲイ)→本読む→ゲーム→本読む→寝る→初めて夢にY氏が登場
→最高にハイってヤツだァァァァ!!!→みくしで報告→Y氏萌えに勤しむ→ゲーム→今ココ。
うはww俺色んな意味でオワタwww課題は一向に進む気配がありません(´∀`)ボスケテ
350ページぐらいある本がまだ75ページぐらいまでしか読めてないんですけどヤバスww
ちなみに提出日は来週の火曜。あと一週間切ってるよぅ!原稿どころか本すら読めてナス
てのは流石にヤバいぞ俺!何とか頑張って読みます。読みさえすればあとのレポートは
何とかなr…え?4000字以上?なん…だ…と…?(死) でもレポートはたぶん2日もありゃ
恐らく何とかなると信じてる(ぇ) 追い込まれないと行動できない人間なのですにゃー(誰)
うんでも正直な所、レポートは何についてってテーマがあるワケでもなく、その本を読んで
自分が興味もった項目に関してのレポートなので恐らく本当に何とかなると思い…ます。
でも何をテーマにするかは今はまだ決まってません。だって三分の一も読めてないしww
今の所考えてるのは伊達家とか。これからその本に伊達に関しての話題がもっと出れば
の話ですけど。これから西国に移るから難しいかもなー。いっそ織田でも問題ないですが
織田に関してもどこまで話題に上るか…か。つか興味を持った事項に関してって難しい。
俺はぼんやりと広い意味で戦国時代が好きだから、特に誰とかどの合戦がとかその辺
あんまりハッキリしてないんですよね。だもんで誰について調べたいの?って言われると
答えにくい。そりゃまぁ織田信長が一番好きだけどたぶんあの人は難しいと思うのよね。
そもそも没年が早いし。更に言うと今まで散々テーマにされてきたであろうからそういう
意味も含んで難しそう。他の人があまりやらないテーマを選んでこそやりがいがあるって
いうのも考えてるので信長は普遍性ありすぎてなぁ。ホント誰がいいんだろ…難しいわ。
あ、後半真面目な話題にスライドさせたけどバイト辞めてY氏萌えが過熱してます(*´∀`)
夢に出てきたよヒャホーイ!超かわゆかった。リアルで同じことやりそうだった。萌え!