ほうじwww

ダメだ…「ヴァネッサ伯爵は俺の嫁!寄生されても俺の嫁!」って断言したばっかなのに
もうマトモにアニサキスプレイ出来ない気がしてきた…wwくそぅニコ動のせいで!(笑)
いやちょっと新曲についてリサーチしとかなきゃなーとか思ってニコ動調べてたんですよ。
そしたらアニサキスだけやたら再生数高くて、しかもそのコメントが…コメントが…!(爆笑)
とりあえずこれ見れば解ります→ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1869023
ちょww方治おまwww確かにハマってるけどもwwwそしてプレイヤーうめぇwwすげぇww
そんでもって更に激しく中毒性ある奴→ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1871018
これわwww何という才能の無駄遣いwwやたらカッコイイしwww中盤あたり神すぐるww
あぁんの部分が最高wwwでもこんなに上手く編集できるモンなんだな…プロだろwwww
で、普通のアニサキスの動画にも「フタエノキワミ!」っていっぱいコメントされてんのww
もうマジでゲーセンでプレイする度にフタエが出てきてマトモにプレイできなくなるってww
曲そのものは純粋に好きなタイプなんですけどね。ムビは関係ないよ!本当だよ!(笑)


で、今他のも色々見てたんですが少年Aのムビ初めて見た。これは一部が喜びそうな…
っていう印象を持ってしまった俺はもうダメかもしれない\(^o^)/ つか譜面ヤヴェwww
とりあえず色々ダウソして音楽プレイヤーに転送しますた。明日から久々に登下校が
寺メドレーになるなwwつか今軍寺フォルダっていうほど曲数ないけど流してるんですが
普通のAnisakis流れただけで吹いてしまう俺はもう完全にオワタ\(^o^)/ 方治のばか!
あとDazzilin' DarlinはSo Fabulous!に続いて曲は好き系なんだがプレイしづらいよwww
一昨日も「アカン!これ笑ろてまう!アカンて!!」って言いながらプレイしてましたしねww
ニコ動で中盤の「トランスアップ」っていうセリフの所で「トランスアッー!」てコメントあって
マジワロタwwいやDaiちゃんだから言いたい事は解るけどww聞こえなくもないけどwww
で。今パソにあるMy軍寺フォルダの中身を羅列してみようかと。好き曲しか入ってないw
#Anisakis #Dazzilin' Darlin #evergreen #ICARUS #PARANOiA-HADES-
#scar in the earth #THE DEEP STRIKER #Time to Air
#TRIP MACHINE PhoeniX #高高度降下低高度開傘 #少年A  (アルファベット順)
まぁ正味部分的にしか聴いてない曲も混じってるので本当に好き曲だと言い張るには
ちょっと早い気もしますが。ぱらのいあとかとりっぷましんとか。歴代が結構好きだから
入れただけっていうww scar in the earthは動画が猫叉信者で溢れてて若干引いた。
いやまぁいい曲作るのは認めるけど様付けとか智羅肌立ったとかうわぁ…っていうね。
でもコンポラじゃないんよね。まぁジャンルは俺あんま詳しくないからいいんだけど(えっ)
あとでぃーぷすとらいかーいいよね。聴くとテンション上がる。これは外せんかったなぁ。
たぶんマイベスとか出来たらアニサキスと共に確実にランクインする気がするww恐らく。
まぁレベルが5と6だからそんなに頻繁にプレイするかどうか怪しいですけど。でもやる!
さて明日も朝早いのにもう2時だよ…寒くてキーボード打ちミスばっかしてるのに長々と
何やってんだよ俺wwかじかむー!そんでもってTime to Airもテンション上がるー(笑)