りょういき

最近「絶対領域」っていう言葉が出来たじゃないですか。あのミニスカとニーソの間の
チラっと見える太ももを指す言葉ですけど、それについて友達と「俺の絶対領域」っていう
話が出まして。というかその友達ってのが前髪萌えなんですよ。まぁ前髪って言っても
何でもいいんじゃなくて、オールバックから顔面に垂れ下がる細い前髪の束とか、デコに
ハチマキとか巻いてて、上に上げた髪から零れる前髪とか、そういうのがいいそうで(笑)
例を挙げるとるろ剣の斎藤みたいなアレ。もしくはキワm…じゃなかった左ノ助みたいの
でもいいらしい。それで、その顔を横から見た時に、額と前髪の間に隙間ができるじゃ
ないですか。そこが彼女の絶対領域らしいですww暇だったけど仕事中にメモ紙に横顔
描いて「アレな、ここが俺の絶対領域な?」って説明してくれましたからww解るけど!
ちなみに俺の絶対領域はちょっと長いめの袖からチラっと見える指先な。あれはいい。
見えるのは第二関節ぐらいまでが好ましい(爆) 手の甲が見えるとダメね。あくまで指。
それが俺の絶対領域!(知るか) でもよく考えたら男の割に小さい体格だとか、指先の
絶対領域とか、それってちょっとショタ的萌え要素なんじゃない?って思うんですけどね。
しかしそれがショタでは全く萌えない!ふしぎ!ほら、子供に大人のTシャツとか着せて
だぼだぼーみたいなのは全然萌えないね。それだったらオサーンにピチピチの服着せて
ちょ、恥ずかし…!ってなってる方がだんぜん萌えるね!俺って変態!知ってる!(爆)
ホント俺ってSいわぁ…と思うことがしばしば。やっぱりY氏の話になってしまうんですが
Y氏が高い棚の商品を整理するのに二段ぐらいの脚立に乗ってやってたんですね。んで
それに気付いた友達が「脚立乗ってんでww」みたいな事を言うので「下から眺めたい」
とまた変態ちっくな発言をしたら「商品取りに来たんですって言って眺めてこいやwww」
って言うから「いやそれだったら脚立を軽くガンって蹴って、あわわ!ってなる方がいい」
とドS発言かましてみたり。いやしかし、本人居ないところで言いたい放題だな俺!(笑)
だから一回後ろから抱きついて、マンガの如く「え、ちょ、わわっ…!」ってやりたい(爆)
あたふた萌え!…これってドジッ子萌えと同じ原理なのかしら。コッチは故意ですけど。


全く関係ない話ですが、相棒前売り購入して入手した知恵の輪キーホルダーの肝心な
二人のシルエットの部品を早速どこかに落としましたww探しに行ったけど行方不明orz
あんな軽く力入れただけで曲がるようなチャチいモン作ってんじゃねーよコノヤロウ!(泣)
うん、でももうちょっと分厚くした方がいいと思うんだけどなぁ。テロ朝に文句言うか…(ぉ)
まぁペア券二枚買ったからもう一個あるんですけどね!(爆) え?馬鹿?知ってる!(死)