MINOR

毎日1ミッションずつぐらいのペースでDMC4進めてます(遅っそ!!) あれ疲れるんだもぬ。
無双とかBSRってよっぽどじゃないと死ぬ気がしないから軽い気持ちでプレイできるけど
DMCは神経使うよ(汗) だって回復手段があんまり無いんだもの。ぐりーんおーぶー!;;
バイタルスターとか持ち歩けるし、前と違ってアイテム使っても評価下がったりしないけど
でも使いたくないんだよな〜何故か。買えば買うほど値段も上がるし所持数限界あるし。
あとね、死ぬ気がしなくても攻撃喰らうとすっごいハラハラすんの。やっぱり回復手段が
少ないからね。無双とかすぐ壷開けりゃ回復できるぜーっていう安心感があるんですけど
グリーンオーブとか最早運の域だと思うね。というワケでチキンな俺は1ミッションやると
すぐ気疲れして「もういいや…」ってなっちゃうんですよ(弱) は、早くダンテ使いたい…!
今日やっと片翼の天使戦ですたよ。あ、ネタバレ嫌な人はここから先は読まないでね☆


公式で映像は見てたんですけどあれクレドだったんか。アグナスが変身したあたりから
怪しいなーとは思ってたんですけどね。いやしかしアグナスと違って普通にカッコイイなw
…はっ、今何故か急に攻略サイト探して見てたら30分ぐらい経ってたww何してんの俺w
で。アグナス登場後から閻魔刀が使えるようになったワケですが、やっぱDTかっけー。
あれやっぱばーじる兄ちゃんなのかなって妄想するとすげーテンション上がりますよww
閻魔刀持った時に気絶?したネロがキリエ…って何回も呟いてましたが、その時に一回
間違ってダンテェイ…って呟いてくれたらいいのに(ぁ) 兄ちゃん乗っ取っちゃらめぇー(笑)
いやまぁクレド戦でしかDT使ってないのでその強さっぷりがちゃんと把握できてないけど
時間差の二重攻撃ってあれ強いんだろうなー。スナッチも大量に敵掴めるみたいだし。
それからシークレットミッションが全然クリアできないんですけどどうしたらいいですかww
毎度毎度やる度にムキィー!ってなるの!たぶんスキル的に一回全部クリアしてから
また挑戦しに行くのがベストなんだろうなぁ。っつかネロでロイヤルガード決めろとかいう
ミッションに挑戦できるとかやめてくれww意味無ww誰かー!ダンテ呼んできてー!(笑)
あ、兄ちゃんとクレドといえば何やら声の人が一緒だとか何とか。へーえふーんほーお。


あと個人的嗜好の話ですが、もうね、十二分に承知してたつもりだけど自分のあまりの
マイナーさぶりに凹wwえ、え、クレドよくない?(ぁ) 見事にクレド見かけないからなぁww
あ、そうですか、俺みたいな極度のオサーンスキーはそうそういませんかそうですか(滅)
でも4ダンテもオッサンじゃないっ!(笑) もっとクレド人気が出ればいいのに…え?ムリ?