睡眠

昨日は睡眠時間が短かったので早く寝ようと思ってたんですが、一番眠い時に兄貴が
俺の部屋でパソしとったんで寝そびれました(えっ) 兄貴が部屋に居る間、JOJOの27巻
読み返してました。ロードローラーだッ!が見たかったんですけど(笑)28巻でしたねアレ。
そんでもって結局2時ごろまで起きてまして、そこから寝ようと電気を消して布団に入った
のはいいものの。やっぱり寝られないんですよね〜これが。結局2時間ぐらい布団の中で
ごろごろしながら眠くならないかなーと(爆) もう体が朝寝夕方起きのパターンになってる
みたいです…これ学校始まったらどうするんだよ馬鹿!初日なんて9時学校なんだぞ!
オリエンテーションだから絶対遅刻できないのに起きられない予感満載ですよ(ヘタレめ!)
はー、前期だって2限目からしか授業取ってなかったっていうのにさ〜(起きられないから)
とりあえず明日ぐらいからちょっとずつ睡眠時間短くしてみようと思います…できるかな(爆)


てワケで今日も起きたのが4時っていうね。もちろん夕方の。そこから昼飯食いましたし。
んでパソ確認してやっぱりバサラ。大武闘会90回戦で止まってたかすがの続きをプレイ。
90回戦の3小太郎佐助かすがに大苦戦しつつ(弱) ってか小太郎強いってマジで!(泣)
あの固有技が超ウザい。あれを使おうとして飛ぶのもウザい。攻撃当たんねぇだろうが!!
てワケでイライラしつつもバサラ技使用で何とか撃破。かすがの月輪もウザいですが。
佐助は違う意味でかなりウザいです(ぁ) だだだだってK安…!(もういいから) でもって
後は軽くクリアしました。奴らさえ倒せば残りは雑魚よ!(爆) 100回戦は伊達が無駄に
マグナムステップ使ってきて激ウゼェ〜!って思って思わずバサラ発動(笑) 死ねぃ!(爆)
で!武器も全部集まってたのでストーリー途中になってた幸村の続きをやってました。
いつもなら謙信様を先にやってる所ですが、諸事情で幸村を先にいじってたんですよね。
てワケで、四章で忘れずに固有アイテムをゲットし(笑) ていうか四章けんか祭多くね?
続けて難しいの天下統一を開始。固有アイテムがなかなか使えそうだったので装備して
いつもなら経験値もらえるアイテム装備してるんですが、ダメージが怖いので鎧を装備。
おかげでいつもよりレベルが上がるのが遅いです(汗) でも強い!やっぱり強いよ!
てワケで(えっ?)軽く天下統一を終了させて終わってあります。次は究極天下統一だ!
てかね、やっぱり政宗と同じく固有技がイマイチ使えないっていうかコンボ繋ぎにくいんで
通常攻撃しか使ってないんですが、二槍なのでリーチ広くて使いやすいですね幸村は。
ただ3撃目でジャンプしちゃうのがすごく鬱陶しいですが。でもまぁそれぐらいは良し!
幸村を使ってて一番嫌な所は、佐助が喋ってくる所ですかね(爆) いやもういいからさ!!
俺様感激☆とかマジウゼェー!(爆) ていうかもう全てがウザ(略) K安の馬鹿っ!(えっ)
お館様は普通に好きなんですけどね〜。だから佐助使わないと信玄出ないとかマジで
ありえへんっ!っていう状況です。まぁうぉ館さばぁぁぁ!!の為に使いますけどね!!(ぉ)
幸村の挑発爆笑でした…うぉやっ、かたっ、さぶぁぁぁ〜!って相変わらずだな…(笑)