DVD

最近ホントにネタがないです。書く事無い。毎日が普通に過ぎてゆくもんですから、ええ。
朝起きて学校行って、授業受けて昼飯食って、また授業受けて帰ってきてパソして晩飯。
毎日同じことの繰り返しに近いです。まぁでもその日その日で楽しいこともあったりするん
ですけどね。それでも書くには至らないような友達との些細な会話だったりするもんです。
あーネタがない。毎日どっかからネタが降ってくればいいのにと思うぐらいネタがない。
最近あった事といえばマンソンのDVDを買ったっていう事ぐらい。…それ大事じゃん!(爆)
初めてですよ、DVDなんか買ったの。まさかこの俺が!ここまでマンソンにハマるとは!
最初は歌聴いて「うーん微妙かな!」とか言ってたクセに今ではすっかりどっぷりです(笑)
何だろうなぁ〜、あの、こう、普通とは違うコンセプトでハードな歌詞だとか。派手なメイクは
別にマンソンに限っての事じゃないので置いといてですね。何か好きなんですよね〜。
俺はV系好きとかじゃないんですよホントに。むしろ日本の、ですけどV系嫌いでしたもん。
でした、っていうか今でも日本のV系は苦手ですが。何が良いのかイマイチわかりませぬ。
俺マンソンの何が好きなんだろうな〜、あのちょっとアンチクライスト的な部分とか、ちょっと
日本人では歌えないよね!っていうような歌詞だとか、その辺が好きなんだと思いますが。
派手なメイクで派手な衣装なのもモチロン好きですけどね(笑) ランチボックスのPVの
マンソンはちょっとアレでした…(笑) め、メイクだけであんなに雰囲気変わるものなのか!
メンバーの衣装も何かね、ちょっと今とは違って軽くダs(略) 割と最近の方が好きです。
最近っつっても結構前ですけどね。メカニカルアニマルズの頃ぐらいから後が好きかな。
曲も然りです。俺はハードロック好きですけど、その中でも割とポップなのとかメロディア
なのが好きなのでメカニカルアニマルズが一番好き。あ、アルバム全体としての話ね。
っていつの間にかDVDの話が飛んでる(爆) ちなみに買ったのはベストPV集ってヤツで。
まぁ今までの多くのPVが収録されてますよーっていうね。やっぱPVと合わせて見るなら
"Long hard road out of hell"が好きですね〜。あのマンソンはすごく美人だと思いまつ。
気になる人はY●uTubeで検索かけると良いかと(笑) 曲も好きだけどPVもすごく好きだ。
そして残念なのが音源を持ってないという事orz おおお音源欲しいよ…聴きたいよ…!
DVD、ちょっくら高かったですけど自分としてはそれだけの価値があったと思うので良し!
最初はちょっと不純な理由で聴き始めたマンソンですが(笑)まさかこんなに好きになるとは
思いもよりませんでしたね。たぶんアレだ、N●Kのお蔭だ(ぇ) BS2で出てたからね。
自伝がすごく読みたいです…どっかで売ってないかしら。ってか最近俺散財しすぎ…!(死)