いったい

どこのアホがやるんでしょうかね、今日最近出来た大型スーパーに行ってきたんですが。
本屋で本買ったらお釣りで5000円札が返ってきたんですね。で、その札の上のほう…
少しだけ余白があるじゃないですか。ちなみに一葉さんの顔が印刷されてる方です。そこに
黒のボールペンで「かんがえてつかいや!」とかいう文字が。どこのアホじゃワレェ!!(爆)
明らか関西人ですな。んでもって子供…まぁこれは当たり前っちゃー当たり前ですけど(笑)
まぁそんなに目立たないし気にしてないけど、ちょっとイラっときますねやっぱり。考えて使え
って言う前に、お前お金を何だと思ってるんだ!って言いたいですよ。五千円札はテメェの
落書き帳じゃあねぇんだぜ…!(小十郎ボイスで。笑) まったく何考えてんでしょーかねぇ。


ちなみに買ったのはJOJOです。54〜56、58、60〜63と買いました。5部やっと読めた!
とか言いつつ57巻だけ抜けてるんですがね…何でそこだけ置いてねぇんだよォォォ〜!!
あの舌に引っ付くスタンドと魚のスタンドがどうなったかっていうのと、ノトーリアスBIGが
どうやって絡んできたのかが解りません。多少はゲームで知ってるけど詳しくは…(汗)
まぁ既に59巻読んでたからスルーして読んじゃいましたけど(ぁ) 5部も面白いなぁ…うん。
ちなみにブチャチームの中では何気にアバが好きだったりします。…何故か(酷いなお前!)
デスマスク以外は正味あんまり役に立ってn…げふんげふん!でも5部ゲーやってた頃から
アバが好きでしたね。たぶん見た目から入ったんだと思いますけど。あの頃はロン毛とか
好きだったからなぁ…(笑) 暗チは言うまでもなく兄貴ィ!すごくカッコイイじゃないですか!
リゾットも好きですけどね、やっぱりプロシュートでしょう。外見も性格もカッコ良すぎますよ。
チョコラータとセッコも何気に好きですよ!(笑) セッコちょっと可愛いと思うんですけど…(ぇ)
よ〜しよしよしよしよし!!ってやりたい。甘いの3個欲しいのか!って角砂糖投げたい(笑)
61巻でチョコラータの名前が全てチョコラートになってたのも気になる…タの方が好きです。
それから何巻だったかな、58ぐらい?で見開き相関図の所のトリッシュの名前がウナじゃ
なくてウノになってたのも気になる。ていうかこういう誤植ってすごく気になるんですよね…。
トリッシュのは一回きりなので良いとして、チョコラータは何回もチョコラートって言われてて
結局どっちがホントなの!?っていうね。61巻では全てのチョコラータの名前がチョコラート
って書かれてますから。確か5部ゲーはチョコラータだったと思うのでチョコラータだと思い
ますけども。てか5部キャラはチョコラータにソルベにジェラートにリゾット…おいしそうな(ぇ)
3部にもヴァニラ・アイスって居ましたけど。今一瞬5部キャラだったっけ?って思った(爆)
はー、早いトコ全巻集めたいです。読みたいっていう気持ちもそりゃもちろんありますけど
揃えたい!っていう気持ちもあるんで。本棚の大部分がジョジョで埋まってしまった…(笑)
あ、SBR9巻も買いました。てぃ、ティム…!ウワサには聞いてたけどほんのりショック。