無茶!

今日は電車で2駅ぐらいの距離にあるデパートまで車で買い物に行ってきました。てか
昨日も行ってきたんですけどね!父親の運転でしたが。今日は俺が運転したんですけど
まぁちょこっと無茶したりしましたけどね、何とかなりましたよ…たぶん(爆) 車庫入れも
ちょこぉーっとラインより運転席側に寄っちゃったりしたぐらいで、ちょこぉーっとね!(危)
さて、またまた紅郎さんよりバトンを回して頂いたので消化しようと思います。
誕生日バトンです。やっぱり似たようなの答えた事ある気がするけどまぁいいか。


01 あなたの誕生日はいつですか?
3月6日の早生まれです。生まれ年答えてもいいですけど敢えて内緒っていう事で(笑)
まぁ四輪の運転免許が取れる歳で大学生と言えばある程度限られてくるかと。
02 自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
そりゃあプレゼント貰えますからね、まだ誕生日は嬉しい歳ですよ(笑)
03 理想の誕生日プレゼントは?
いや、特に無いです。タダなら病気以外なら何でももらっとくぜ!(byジャイロ。笑)
欲しいと思うモノはその時によって違うものですし。
04 現実は?
欲しいものが必ずもらえるってワケじゃないですが、貰ったら何かしら嬉しいですよね。
05 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
うーん、特別に思い出に残ってるってものは無いですかねぇ。何でも嬉しいですし。
06 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
うーん?特に無いかも…いや別に適当なモノしかあげてないってワケじゃなくて(汗)
07 人の誕生日は覚えている方?
なかなか覚えられないです(汗) 家族のは覚えてますけど、中学時代からの友人すら
何月だったかなーっていうぐらいしか覚えてません(最低) が、頑張ります(吐血)
08 いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
そんなキザなもの貰ってもギャグにしか見えないっていうかむしろドン引きっていうか(笑)
普通のでいいです。そんな枯れてしまうものだったら現金でいいです(生々しいなオイ!)
09 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
すいませェん、3人くらいなら回せそうですけど敢えてアンカーでお願いしますゥ〜。