ついに

免許取ってきました!いやーほんのちょっぴり心配はしてたけど軽く合格してきました(笑)
と言ってもテストの結果は返ってこないんで点数は解りませんけどね!返してほしいなぁ。
これで今日から普通AT車は運転できますよ。まだ保険入ってないんで事故ったらオワリ
ですけど(笑) まぁ長距離運転とか、これから一年はやりませんけど。初心者講習だなんて
受けるハメになったらそれこそ終わりですからね!絶対受かるワケねぇじゃんあんなの…。
てワケで当分は駅とかスーパーまでオカン送迎とかそのぐらいだと思いますたぶん(笑)


さてここんトコあんまりバサラってなかったんですが、今日久々にやりましたよー。
途中で終わってた謙信の天下統一終わらせただけですけど。何せ今日6時半起きでして
どーしても眠かったんですよ、ええ(爆) 思わず昼寝してしまいましたもん。今も眠い(寝ろ)
で!レベル63ぐらいだったんですが、対武蔵でリトライする事4回(やりすぎ)、1万7千両で
武蔵を倒してレベルが一つ上がり、そこから長谷堂突破戦でレベル69ぐらいになって
最北端一揆で経験の簪、兼継の前立装備で3400人斬りレベル76まで上げました(爆)
いやーあそこいいですね。敵が弱いから稼ぎやすいのなんのって!しかも結構法螺貝兵が
多いっていうね。まぁ味方が激ウザスなんですが!特に序盤の伏兵出てくるあたりまでが。
いつきちゃんの居るトコで1000は斬りましたね。神斬ばっかり使ってました。うーん強い。
で、その後のザビー教追放戦で800人近く斬ってレベル83になり、天下統一終了(早)
無事第二防具もゲットして、次は大武闘会頑張りますよ。…はぁ…またアレかよ…_| ̄|○
おっと早くもネタがなくなりました(ぇ) ていうか眠いので今日は短めで終わっときます…(ぉ)