明日

教習所を卒業してから2ヶ月経つんですが、未だに免許持ってません(爆) 何やってんの!
てワケで11日から学校も始まることですし今のうちに取りに行っとくかー!って思いまして
明日ちょっくら羽束師まで行ってこようと思います。朝早くから起きられんのか俺…(えっ)
でも今日は13時に目覚ましかけて起きましたから。頑張った!(そんなんで大丈夫か!?)
住民票取りに行かなきゃーって事でね。って言っても家から5分の場所ですけどね(爆)
手数料300円って高いなぁー(汗) のんびりしすぎて前取ってから半年経ったもんなぁ。
で!今日は勉強しようと思ってたんですが教科書とかどっかいった(爆) 最悪ゥ!
しゃーないのでバサラやってました(うぉぉい!!) わー、俺免許取る気無ぇ〜!(逝ってこい)
でもね、教習所時代のIDとか使って練習問題ができる!っていう便利なシステムがあって
それ利用して練習問題やってます。うはー、やっぱ結構忘れてるなぁ〜(汗) 駐車余地とか
牽引とか。あと二輪車の話な。大型二輪が云々…って俺取るの普通免許AT限定だし!!
あんな問題はちょっと反則だと思うんですよねー。原付の話ならまだしも二輪ってそんな!
で、そのページアクセスしたら教習所通ってた頃とは大違いなんですよ。リニュされてる!
うわー前はすごい古くさいショボさ満載だったのに最新式!ってカンジになってる〜!(笑)
でもね、リニュするのはいいんですけどページ激重なのはどうにかならんのかな(死)
読み込みに何分かかるんだよお前!ってカンジですた…せめて半分にしてほしいなぁ。
とりあえず寝るまでにできるだけ問題解いて復習しておこうと思います。免許取るぞー!!
…は!その前に必要書類ちゃんと揃えて書き込んどかないと!(爆) めんどくせ…(こら)


でもってバサラですが、幸村で大武闘会70回戦突破で中断してます。まぁ軽く100回戦
突破できると思いますよ。いつも苦戦する大量爆弾兵+市+炎弾兵も軽く倒せましたし
大量の騎馬兵もノーダメージで倒せました。うっひょい戦極ドライブフル稼働って強いな!
そうそう、結局固有アイテム装備したままプレイしてます(笑) ダメージデカいですけど
4分の3になるアイテムとおにぎりのお守り装備してるんで特に問題は無さ気ですね〜。
ただ五本槍の戦国最強砲を4発喰らったときは危ねぇ!!って思いましたが(笑) 油断した。
とりあえずよく出会う中で最強の敵はお濃かなと。ちょっ、攻撃回数多いって!死ぬ!(汗)
「お行(逝?)きなさい」って言われたら恐怖ですね。一気に体力半分ぐらいまで削られる!!
たぶん武蔵の奥の手も怖いんでしょうけど、武蔵に出会ったら火焔車からのバサラ技で
攻撃される前にヌッコロしてるんで今のところそんな恐怖は感じてないです(笑) 濃怖い!
ホント火焔車強いですね!ちゃんと敵に当てさえすれば何人だろうが軽く倒せますよ。
佐助5人とかいつもウゼェェェ!!って言いながらやるんですが、火焔車で一気に殲滅ですた。
うひょー、こりゃやめられないね!(笑) 一回一回ドライブ発動するのがウザいですけど(爆)
うーんやっぱり幸村は使いやすい…伊達よりよっぽど使いやすいっていうか伊達が以下略