はふぅ…

士郎正宗攻殻機動隊を友達に借りて読んでるんですが、相変わらず難しいなあのマンガ。
一巻の時も理解できずに3回ぐらい読み返しましたからね。今日はまだ1回しか読んでない
ですけど、案の定理解できませんですた。え?えーっと…素子がいっぱい?あれ?(汗)
理解できたら面白いんでしょうけど、ホント理解できないです…欄外多いし(笑) ややこいよ!
俺みたいな頭弱いヤツにあんなの読んで理解しろって言う方が間違ってるよ!うん!(爆)


てワケで今日は友達と久々に遊びましたv13時に学校で待ち合わせ(笑) いや来週までに
履修届とか成績とか取りに来いって書いてあったから、ついでに行っとく?みたいなノリで。
で、すぐ帰るつもりだったんですけど骨折した時の書類とか書きに行ってたら一時間浪費(汗)
その間友達待たせたままですっごく申し訳なかった…!ここで謝っても意味無いんだけど。
まぁでもPSP貸してたから暇つぶしにはなったと思いますけど(笑) 誰使ってたんかなー?
つーか2ヶ月ぶりぐらいにチャリで学校までの坂道走ったら酸欠で死ぬかと思いました(弱)
いやホントもう冷や汗出て胃が…昼飯食べたばっかだったから胃の中がすごく気持ち悪い!
それを治めるだけでも15分ぐらいかかってましたしね(爆) 確実に体力落ちてるわ〜(汗)


家に着いてから、とりあえずバサラを軽くやって(笑)その後は彼女の持参してきた鉄拳タッグ
やってました。チームバトルでMAX8人、キャラは全てランダムで決定。いやー面白いけど
やっぱ使い慣れないキャラばっかりでダメでしたね(笑) 彼女が一人でやってる間にPSPで
一八のコマンドとか見てたけど、タッグにその技入ってねぇー!っていうオチでした(爆笑)
まぁねー、タッグってかなり古いしねー(笑) てか何で取説に一八のコマンド載ってないの!
キャラが全てランダムなのでジャック関係が3回も入ってくるとかなりウザいっていうかやる気
失くしますね(笑) ジャック2、Pジャック、ガンジャックってお前全部入ってんじゃねぇか!(死)
8人中3人ジャックとかマジ萎えます。あとの残りもクマとか巌竜だったらかなり萎えます(笑)
あと木人とアンノウンとか。毎回変わるやないかァァ!!いやーでもたまには古いソフトやるのも
ある意味新鮮で面白いですね。あの3Dのポリゴン具合が懐かしい…既に懐かしい域か(笑)
それから格ゲーって長時間やると手が疲れてくるので休憩がてらパソで色々見てました。
つか彼女が急に「鈴置洋孝さんって死んだん?」とか聞いてくるんで声優の話になって(笑)
「へー」とか「ふーん」とか「何コレ!」とか「萎え…」とか色々コメントしながら(笑) 小十郎(何)
あとは色々雑談してたら6時になったので彼女を駅まで送って。その道程も雑談しつつ。
チャリなのに押して歩きながらベラベラと主に鉄拳ネタで(爆笑) ていうか俺の周囲って鉄拳
知ってる人が居なかったんでその分のネタが一気に出てるんでしょうな(笑) 鉄拳大好き。
彼女は俺の影響で何故か最近レイヴンにお熱らしいです。あれ?俺レイヴン特に好きでも
何でもなかったのに(笑) 逆に俺が彼女の影響でレイヴン好きになってきました…何故!
「使いにくい」と言いつつ師範にまで段位を上げる彼女の根性に完敗乾杯です…(笑)