胃がァ!

病は気からって言いますけど、人間ホントに心配な時ってマジで胃が痛くなりますね…!
こんな状況初めてですよ。大学受験の時だってこんなに心配しなかった。っていうか受験の
時は全然心配してなかったし(うぉい) 今すごく胃が気持ち悪いです。鳩尾に軽くパンチを
喰らったような気分です。何かまたマシになった風邪の症状が戻ってきそうな気が(吐血)


今日もダラリとした一日を過ごしておりました。昼に起きる→メシを食う→買い物に行く→
本屋で立ち読み→帰る→パソ→晩飯→今に至る、みたいな(うわぁ) ヲタク万歳!(死)
買い物はね、ちょっと目的の物があったんですけどね、置いてなかったから諦めました。
ネットでも色々見てみたんですけどね、無かったので諦めました。限定版って恐ろしい。
いや限定版っていうより数量限定生産っていう方が正しいですけど。あのメガテンⅢの
ノクターンマニアクスもそうですが、どうしてあんなに元値より価格が跳ね上がるのかしら!
倍ちかくしますよね。マニアクスとか軽く1万超えてますよね。それでも買う人が居るって
いうんだからスゴイ。いやまぁ別モノで自分も罠(?)に引っかかりかけましたけどね!(笑)
そんな話はどうでもいいですよね、ええ。でもネタがないんですよ…今日特に何もして
ないもんですから(じゃあ書かなくていいよ) どっかからネタが降ってくればいいのに(無理)
あ、でも何かね、昨日オカンに「どっかからお金湧いてこねーかなー、小遣いくれー」って
言ってたらオカンじゃなくてオトンが小遣いくれました(爆) しかも急に部屋に入ってきて
札をポイっとこっちに投げて寄越したんで「何!?」つったら「やるわ」ってそれだけ!?
ビックリしたけど有難く頂いときました(笑) たまには良い事もあるもんですねぇ…(ぇ)
おっと、特命係長見たいので短めで終わっときます。相変わらず面白いなぁ(笑)