えふえふ

と言ってもファイナルファンタヂィじゃなくてですね(笑) フーファイターズです、はい。
昨日聴いて良かったんでCDに焼いてファイル消しました。ちなみに「OneByOne」です。
っていうか兄貴の部屋漁った時(ぇ)に、フーファイターズのCDがコレしか見当たらなくて。
結構好きなカンジなので他にも色々聴きたいんですがね。そしてジョジョ6部が読みたい!
F.F.好きでしたよー。死んだ時は悲しかったですね。可愛かったのに…!それからマンソン
見たいです(笑) 100回続かないに千ドル。あの「グッド!」はダービー兄弟を彷彿とさせ
ましたね…あ、3部も読みたくなってきた(ぁ) てかマンソンは元(アーティストが、って事)が
好きなのでもうちょっと良いキャラが良かったなぁ(笑) こう、バンド傾向に合わせてハードな
キャラだとか。いやまぁそんな事言ってたらやってられませんけど!(笑) マンソンといえば
昨日は眠い目をこすりつつ、夜中の2時までY●uTubeでマンソンの動画を漁ってました(爆)
いやーPVとか初めて見ましたが、なかなか…というかかなりハードなカンジで(笑) そりゃ
好き嫌いが分かれるのも肯けるって言うか、叩かれるのも解る気がしないでもないですね。
俺は嫌いじゃないですよ。まぁ俺は音楽が好きなんだし。英語が聴き取れるわけでもないし
CDでPVが見れるわけでもないし、どんな歌詞であろうとも曲が良ければそれでよし!(ぉ)
更に言えば俺別にマンソンのPVとか嫌いじゃないですけどね(笑) ちょっとアレだけど(どれ)
ウワサには聞いてましたし。うんまぁ確かに予想を遥かに上回るハードさでしたけども!(笑)
インパクトは絶大だと思いました…聞く度にPVが脳内再生されるぐらい。ある意味スゴイ。
ちょっとベスト版のDVD付きのヤツ欲しいなって思いましたよ(笑) お金があればなぁ…(死)


さて昨日書ききれなかったベトナムの話。着いたら夕方3時ぐらいで、大聖堂(見るだけ笑)と
郵便局へ。その郵便局がまたデカいんですよね!しかもフランス建築風味(味?)で豪勢。
日本の郵便局なんかとは比べ物になりませんよ。外観はね(笑) 中は「あー、やっぱり…」
ってカンジでしたけど。郵便局に自販機があったのでベトナム通貨ドンに両替してもらって
6000ドンで7UPライム味を購入。ドンはだいたい0を2つ取ったら日本円ぐらいですって。
約60円で缶ジュース買えるんですよ!物価安ッ!!あ、ちなみにカンボジアの通過はリエルで
1000リエルが0.3ドルぐらいだった気がします。しかも地域によって為替相場が違うという。
ドンも一緒ですけどね。まぁほとんどアメリカドルなんで特に気にしてませんでしたが(ぇ)
郵便局を後にし、夕食会場へ。空飛ぶおこげ(笑)を食し…っつっても固すぎてあんまり美味
しくなかったですが(爆) そこからホテルへチェックイーン。3日目はそこで終了しますた。
あ、とか言ってたら↑で色々余計なこと書いたんでやたら長くなった(笑) また明日以降に。