怖…!

今日は何だか夕方からずっと雷がゴロゴロいってて怖いです…あ、いや雷自体が怖いん
じゃなくて雷による停電とかパソのデータ吹き飛びとかが怖いんですよね。今も思わず
コンセント抜いちゃったよ(汗) 内蔵電池が少なくなってるからバッテリー切れ早いと思うん
だけど、パソがイっちゃうよりは…ねぇ。今おさまった?っぽいのでまたさしましたけども。
夕方ゲームやってる時も、もう一つのメモカにデータ写してからプレイしてましたしね(ぉ)
ちなみにやっぱりバサラです(笑) 幸村で究極天下統一しました〜。レベル95ぐらいに
なったかと思われ。いつもならレベル80越えた時点で大武闘会に移行するんですけども
今回経験の櫛装備して姉川でハッスル(笑)してたらレベル73ぐらいから一気に85まで
上がったモンで、もうこの際このまま続けちゃえ☆っていうノリで最後までやってました。
相変わらず固有アイテム装備してます。常戦極ドライブ発動状態とかマジ強すぎるって!
コンボも途切れにくいし攻撃力高いし攻撃喰らってもよろけないし。よろけないからこそ
ダメージ受けたときのヤバさ加減が解りにくいんですが(汗) 気付いたら半分になってる。
風呂入りながら考えてたんですが、大武闘会に固有アイテム装備したまま行ったら
どうなるかなーと。強いだろうけどすぐ死ぬ可能性も高いし…うーん微妙ドコロですなぁ。
怖いのはアレです、顔アリ武将3人とか5人とか出てきた時です。勝てる気しねぇぇ!!(汗)
普通にやったら勝てると思いますけど敵に戦極ドライブ使われたら終わりな気がする…。
まぁ普段通り普通にやっとくかな。それでも充分強いでしょうしね。あ、そうそう火焔車!
あれ無印と違って回数制限できましたけど誰でも長時間使用できるようになりましたね。
前は必死こいてタイミング計ってボタン押してたのに今は連打で簡単に出ちゃう(笑)
どっちがいい?って言われたら正直微妙ですけど。無制限って強いよ絶対。負ける気が
しませんね!しかも今回の火焔車は敵に当て続けたら敵を行動不能状態に追い込める
みたいですしね。戦極ドライブゲージが溜まっても使ってこないし攻撃もしてこなかった。
…もしかして最強?(笑) でも小回りがきかないのでなかなか難しいんですけどね〜アレ。
壁際に追い込んだらまさしく無敵だと思います。ちょっと幸村を気に入った瞬間でした(笑)


今日の午後9時より少し前にBS2でチラっとマンソン出ててヒャッホイ!ってなりました(笑)
まぁ歌じゃなくてインタビューでしたが。しかもアレな、あんまりイメージ良くないのな(苦笑)
何年か前のアメリカの学校で2人が銃乱射して大量虐殺したっていう事件の話でして。
その犯人がマンソン聴いてたからマンソン批判が云々っていうね。とばっちりだよなぁ〜。
番組の中でも「犯人は事件直前までボウリングをしていた。何故マンソンは批判されて
ボウリングは批判されないのだろうか?」みたいな事言ってましたけどね。そりゃそうだ!
まぁマンソンは見た目も中身も色々とアレですからね(ドレだ) 本人も解りやすいからじゃ
ないか?って言ってましたし。確かにある意味解りやすい。最近マンソンが好きになった
だけに色々考えつつちょこっと見てました。いや基本マンソンしか見てなかったけど(爆)
てかゴスの本場ってドイツだったんですね…スゴい格好だ…日本人にはできんよなぁ(笑)