郵便

今日は初めて近所の郵便局に行ってきました(ぇ) だって郵便局とか用事ないですもん!
ちょっとね、今回はね、振込みと切手購入に行ってきました。振込み手数料高っ!(汗)
切手は80円をとりあえず5枚。うわー文通って何書けばいいんだろう(笑) 内容に困るよ!
でも相手さんが30日が誕生日らしいので、その日に手紙が届くよう28日の朝にでも封筒に
切手貼り付けて投函しようと思ってます。リアルで一度しか会った事ないうえに、ちょっと
趣味も違うんだけど文通続くのかしら(笑) メールではなかなか盛り上がったりしたけど!
振込みはね、これまた人生初のOH!クションを利用しまして(何その微妙な伏せ具合は)
それの料金振込みです。朝振り込んで夕方帰ってきたら、もうメール返ってきてた!(笑)
気付かずにメール送っちゃったっての!まぁ大丈夫でしょうけど。明日か明後日ぐらいには
着くと思うので今から楽しみですムフフ。神奈川から京都でも一日で届くんだろーか…。
でもって何かノリで木曜に友達と映画観に行く事になりました。ワイルドスピードってヤツ。
俺はそんなにカーアクションは好きじゃないんだけどな(汗) でも嫌いでもないので行く(ぉ)
3人で1000円とかいうトコがあるらしくて、まぁ千円だったらいいかーみたいなカンジ(ヲイ)
ちょっと最近金欠状態なんですが、大丈夫かしら(爆) も、もうすぐDVDがととと届く…!!
は!10月5日って木曜日じゃありませんか!学校帰りに本屋に寄ろうと思ってたのに
木曜は授業取ってないからお休みですよ。…まぁ車で行けばいいか(ぉ) ただあそこの
本屋はどっかでUターンしなきゃ帰れないんだよなぁ〜!すごくめんどくさい。行くけど(爆)


最近めっきりゲームしておりませぬ。PS2起動したの何日前だったかな…っていうぐらい。
バサラは結局謙信の大武闘会クリアして終わってたと思います。佐助使わなきゃなー。
ああ、でも今佐助使わなきゃと思った時点でやる気が萎えました(爆) K安マジック(吐血)
バサラどころか他にも中途半端に終わってるゲームあるってのに!無双も中途半端だ…。
無双といえば今本家お題が無双ですね。わーい相変わらずロムり専門ですけど!(爆)
お題に決まるまでは無双に毎日投票してたなぁ。今はジョジョにせこせこ投票してます(笑)
3部アニメ見たいなぁ。あとまた5部ゲーがやりたい。暗チの扱いが可哀想だけど(笑)
あー、ゲームはいいからカラオケ行きたいー(どっちや!) 最後に行ったのいつかしら?
また友達誘って行こうー。色々歌いたい曲がいっぱいあるんですよね。うずうず!(笑)