盛大に

今日はね、ちょっと学校に用事があったんでチャリこいで学校まで行こうと思ってたらね。
雨降ってやがったんですよ。しゃーないのでバス…って思ったら13時台のバスねぇぇぇ!!(汗)
これじゃあ15時に友達と待ち合わせしてるのに間に合わねぇじゃねぇか!って事で早速
車を運転しました(爆) オカンは居たので知ってますが、持ち主であるオトンには内緒(爆)
学校近くの路上に路駐して、用事すませて帰ってきました。す、すっげぇ緊張した…!(ぇ)
だって運転するの2ヶ月ぶりですよ(何) それを初心者マークもつけずに(だって無いから…)
無謀運転!最初やたら乗りにくいなーって思ったらシート合わすの忘れてた(大丈夫か!)
まぁ何事も無く無事帰って来れましたが。所詮10分程度の距離ですし(笑) 保険入ってない
ので事故ったらどうすんの!ってオカンに止められたけど大丈夫だったよ!ね!!(怖…!)
一番心配だった車庫入れは初めてとは思えんぐらい上手く出来ましたし。危なかったけど。
ちょっと右ケツ擦りそうだったけどね、焦って切り返ししたから大丈夫だったよ!(もう乗るな)


で、15時からは友人と、その友人の高校時代(?)の友達と3人で奈良をウロついてました。
友達の友達とは初対面だったんですが、なかなか楽しかったですよ。さすが!ってカンジ
しましたもん(笑) 奈良公園で鹿が見たかったそうです。え、それだけ!(笑) 俺はもう
何度も見てて見飽きてるので「えー」ってカンジだったんですが(笑)その後ゲーセン行きたい
とかいう発言にパッヒョイ!とテンションを上げつつ(爆)奈良駅に向かったら、駅の階段で
盛大に滑ってこけました_| ̄|○ ちょっ…左肘ちょう痛いんですけど!あと左ケツも(死)
まぁ骨折した時の痛みよりマシなのでただの打ち身だと思いますが。内出血してるよ(汗)
で、痛ぁ…テンションだだ下がりや…とか言いつつゲーセンではハッスルハッスル!(古)
鉄拳空いてなかったんで他の2D格ゲーをしたりして。そしたら鉄拳空いたんで友達と
連コインでハッスルしまくりました(爆) ってか!ドラグノフで彼女のレイヴンに負けた…!
ちょっ、マジありえない(笑) 連コインでD仁で挑んだら軽く2勝して、余裕ぶっこいてわざと
2勝2敗まで追い込んだら最後の最後でまた負けて(爆) あ、ありえへんんんん!!(爆笑)
しゃーないので更に連コインでまたドラグノフリベンジ。今度は無事に勝てましたよ!(笑)
そしたら彼女も連コインしてきて(笑) ちょっ、スティーブとか使ったっけキミ!?焦った。
ティーブは倒したんですが、その後のリーにボコられてしまいました…この置鮎がァァ!!
また連コインして(笑)リーやらリリやらアンナも倒して。またレイヴンできたりするし…いつの
間にレイヴン使いになったんだ奴は(笑) D仁に変えたら軽く負けたんで(笑)更に連コインで
リリで挑みましたよ。リリとかちょっとしか使ったことないんで負けてもいいや☆って思ってた
んですが、意地で勝ちました(笑) 連コインフィーバーはそこで終わって、あとはCOMと
戦って負けて終わって帰ってきました。ギルティとかもやったけど、やっぱソルは強いな(笑)


さて、明日から18日まで日本を離れます。心配なのはメールとリヴリーの世話ですね(笑)
学校の授業に関することは今日友達にお願いしてきたので安心してます…たぶん(えっ)
ちゃんとお土産買ってくるからね!(ってココで言っても見てないっつーの) さらば日本!(笑)