風邪

風邪引いたかもしれません…熱いんですけど寒気がします。ってコレ完全に風邪じゃん!
さて、昨日言ってたんで旅行の記録でも書くとしますか。関西空港からベトナム航空で
ホーチミン空港へ向かいまして。飛行時間は約5時間。ヒマすぎでした(笑) 持参してた
PSPとウォークマンで時間を潰しつつ、2時間ほど寝たりして。飛行機の中激寒かった…!
そうそう、飛行機に雑誌とかいくつか備え付けてあるじゃないですか。その中の、何か
日本のアーティストの名前が書いてあったんですが「宇多田ヒカル」が「芋多田ヒカル」
になってました(爆笑) いやまぁ確かに「宇」と「芋」って形は似てるけども!(笑) いも…。
そこからカンボジアへ向かうべく、シェムリアップ空港まで飛行機で約1時間。メンd(略)
そしてやっとカンボジアへ入国!初日はもう夕方だったので夕食を取りにレストランへ。
料理は何か中華っぽいカンジ。 酢豚とか野菜のオイスターソース炒めとかが出ました。
ポークカレーとかも出たんですが、無駄に甘辛い。ミルク系の甘いカレーかと思いきや
香辛料めっさ辛ッ!(汗) さらさらの液体系のカレーです。あんまり好きじゃないなぁ…(汗)
夕食終わったらホテルへGO!初日はそれで終わりです(短) ちなみに時差は2時間。
2日目はアンコールトムとアンコールワットへ行きました。ワットは世界遺産っていうんで
楽しみにしてたんですけど 思ったより微妙なカンジ…(ぇ) 石造りで相当古いからなぁ。
まぁでもヒンドゥー系の話が聞けて良かったです(笑) 乳海撹拌とかね。所々にアナンタが
いっぱいありました(*´∀`*) 7つ首の蛇というか竜というか。ヒンドゥー教大好きですv
アンコールワットで一番思い出に残ってる事といえば傾斜75度の階段に登ったこと
ですかね(吐血) こ、怖っ…!何やら落ちて死んだ人も居るとかで…高いの怖い!(爆)
夜は疲れたのでホテル内のサロンでマッサージを体験v私はフットスパだったんですが
気持ちよかったですよ〜。まぁ自分は若いんで「あ〜気持ちいい〜v」って程のものじゃ
なかったですけどね(笑) 2日目もここで終了。結構ゆっくりな日程で楽でしたね。
3日目は買い物。オールドマーケットとか行ったんですけど、干物ヤバい…めっさ臭い(汗)
日本の干物の5倍の臭さってカンジ?(爆) 軽くすっぱいニオイしてるって!危ないって!!
そこでお土産のお香セットとか買って、次はアンコールクッキーの店へ。普通の味だ(笑)
あとはよくありそうなお土産屋でガネーシャの置物買いました。ひゃっふーガネーシャ
本当はガルーダの置物が欲しかったんですが50ドルもしたのでやめておきました(吐血)
すごくカッコ良かったんだけどなぁ…ガネーシャ買ってもらっただけでも良しとしておこう。
それからまたベトナムへ向かいまして。まぁベトナムの話はまた明日にでも書きます。


全然関係ないけどスリップノットは聴けないのにストーンサワーは結構聴けるな俺…(笑)
取り込んだきり聴いてなかったフーファイターズが結構良くてテンソン上がってました☆
ってかCDに焼いてパソのファイル整理しないと音楽ファイルってすごく重いですな…(汗)