運転

今日は休み…っていうか木曜は取れる授業が無かったので実質的に休みになってるだけ
なんですけど。で、オカンが昼から仕事でして保険にも入った事ですし駅まで送ったろか☆
って言ったら「怖いけど乗ってみたい」って言いやがったので駅まで送迎してやりました(笑)
免許取ってから乗るのは2回目ですが、やっぱまだまだ慣れんですな。フラつきまくり(危)
でもちゃんと無事に駅まで行けましたよ(笑) 迎えに行く時はついでに買い物するってんで
スーパーの駐車場に車停めました。3つスペース空いてたんで真ん中に停めましたけど!
ちょっと枠より運転席側に寄っちゃったかなとか思って修正しようとしてイマイチうまくいかず
結局諦めてそのまま駐車(爆) でも後でよく見たらちゃんと真ん中あたりに停まってました。
オカンに「早かったやん」とか言われたし。おいおい初心者だからって超低速で走ってると
思ってんのかよ(笑) 普通に60キロとか出してたし☆ まぁカーブ多いからそんなに速度は
出してませんでしたが。この時実は熱が37度7分もありまして、頭ヤバかったんですよ(爆)
「しんどいーしんどいー寒いー暑いー」とか言いながら買い物に付き合ってました(笑) 危!
でも運転してる時はやっぱり集中するので頭痛いのとか忘れますね。家に着いたら一気に
頭痛が戻ってきたし(笑) とりあえず当分はこういう送迎とかで運転に慣れようと思います。


パソに取り込んだ音楽ファイルを色々見てたら、久々にTRAPTとか聴きたくなったので
今聴いてます。うーん曲によってまちまち(笑) 最近ちょっと俺の音楽に対する好みが
変わってきたので以前より微妙…。いや好きな曲もありますけど。TrustCompanyとかも
既に懐かしい域。取り込んだきりあんまり聴けてないメタルをどうにかしなきゃなぁ…(汗)
ANTHRAXMETALLICAにMEGAGETH…ちょこちょこは聴いたけどほとんど覚えてない。
最近ずっとマンソンにお熱でしたからね(笑) 「でした」っていうか「です」ですけど(進行形)
ClassicCaseとか一時ちょっと聴いたりしてたけど最近めっきり聴いてないや…また聴こう。
こういうのって時々思い出したように聴きたくなったりするんですよね。Skillet聴きたいな。
でもパソにファイル残ってないからCD引っ張り出してこなきゃ。あ、この曲好き(何を突然)
TRAPTの「These Walls」が好きです。サビの入りの部分とかすごく好き。いいなぁ…。
最近ハードロックばっかり聴いてたから、たまにはこういうメロディアスな曲もいいですね。
基本はハードロック好きですけど。エモ系も好きですからね。Lifehouseとかも聴きますし。
そんな情報いりませんよね、そうですよね(笑) 雑食に見えて結構偏食なのかな俺…。
それにしても何で俺の好きなアーティストの大半はマイナードコロなんだろうか…寂しい!
でもマイナーだと思ってた好きなアーティストが後になって売れたりするとすごく嬉しい…。
Panic!atTheDiscoとか思いっきりそれですね。絶対売れると思ってたよ!(本当かよ)