めん。

明日友達が来るから、鉄拳練習の前にバサラのかすが終わらせて謙信置いといて先に
ネタにK安もとい佐助を出しておこうと思ったのに、大武闘会90回戦突破したところで
時間切れ。X-メン見てました。ウルヴァリンいいっすね!X−メンは初めて見たんですが
もし来週の2が面白かったら映画館にファイナルディシジョン観に行くかもしれませぬ。
それぐらい面白かったね。ていうかウルヴァリンがい(略) 狼男っぽいですよね、雰囲気が。
それぞれのキャラの名前が使える特殊能力に合わせてあるのも解りやすくて良いですね。
個人的にあの変身するヤツが一番便利だと思うんですが。あんな能力あったらいいなぁ(笑)
観に行くと言っても今月末ぐらいになると思いますけどね。いやー実は11日から学校なんです
けど、14日からちょっくらベトナムへ行くんで3連休は居ないんですよね。久々の海外旅行!
アジア好きなんですごく楽しみです。アンコールワットは一度見てみたかったんだよな〜!
学校始まったと思ったらすぐ休み(爆) いいんだ!すぐには授業始まらないからいいんだよ!


ってワケでいつにも増して書くネタがありません(爆) 昼間はずっとメールしてたしなぁ。
あぁそうだ、今月の下旬にバサラ2のオフィシャルコンプリートワークスが出ますね。やぱし。
欲しいんですけどたぶん買いません。ていうかお金が無い(死) この秋は瀕死ですよ瀕死!
ってワケで某モップ会社(違)のチェーン店であるドーナツ店にバイト行こうかなーとか思ったり
してます。まだ募集してるみたいなんで…でも接客業とか大丈夫なんかな俺(たぶん無理)
家の近所のスーパーもバイト募集してるんですが、何やら大変忙しいらしい…(友人談)
軽く定時越えとかあるらしいですよ。ていうかスーパーのバイトもどうせレジ打ちだろうし
結局接客業になっちまうのかよ!て話ですね。いやー別に大丈夫だと思うんですけどね?
結構俺って性格に裏表あるんで(AB型!)他人に対してはそこそこ対応できる…ハズ(えっ)


そういえば学校から成績送られてきたんですが、これがもう最悪!(笑 ってる場合じゃねぇ)
まさか落とすつもりのなかった環境論まで落ちてるとは…っていうかあの先生厳しいよ!(汗)
いつも4割ぐらいの人しか単位取れんて言うてたしな…そんなん無茶や!無茶すぎるわ!!
東洋史は、まぁ案の定というか何と言うか(笑) 西洋史歴史学通論はテスト出てなかったし
落ちてるのは当たり前なんですけどね。教職論までギリギリで危なかった…可って!(笑)
日本史はロクに授業出てなかった割にレポートはちゃんと出した(はず)ので良ついてました。
ってか、全然勉強してなかったシルクロード学が優ついててヒャッホー!ってカンジです(笑)
流石にテストまでに問題が解ってるっていうのは良いですな〜。ノート丸写しで余裕だぜ!
授業も出るには出てましたよ、割と。でも大半寝てた態度の悪さ(爆) だって面白くないし(ぁ)
まぁ環境論は想定外でしたが他は予測通りだったんで満足はしてます。後期頑張ろー!(死)