キャホー!

久しぶりに相棒の公式ページ見たらごっさ更新されてて焦った…とともに喜んだ…(笑)
ていうか!DVDの話は以前から知ってて、ココでも何度か言ってたんですがシーズン5ゥゥ!!
ま、マジですか!っていうか10月からって書いてあるからマジなんだけど!わっほい!!(笑)
こりゃあ放送までにビデオテープをもそっと購入せなイカンですな…専用テープにするよ!
んでもってDVDですが、早速密林で予約しました(早) 流石は密林、定価より一万ぐらい
安いですな!あ、もちろん土曜ワイド版と1st版の両方予約しましたよvわっほい楽しみだ!
でもよく考えたら10月って蒼天の画集も買うんだよな…ヒィ、お金が明らかに足りーぬ!!(汗)
しかもDVD発売前日にはオフィシャルブックが出るそうで。そ、それも買えってかァァァ!!(ぇ)
いやもちろん買う気満々ですけど(わぉ) 本屋に置いてあれば買いますよ、置いてあればね。
数件なら本屋ハシゴする気もありますけど(ぇ) 置いてあればいいなぁ。てか密林で取扱い
してくれるのが一番有難いんですけどね(笑) まぁ無いっぽいんで本屋行きますとも、ええ!!
この秋は盛大に出費だな…いつもより多く出費しておりまーす(爆) お金が足りないぃぃぃ!


さて、今日はイトコの家に行ってきたのでほとんどバサラやってません。かすがで大武闘会
50回突破したぐらいですかね。また後で続きやろう…んでもってさっさと幸村にかかろう(笑)
で!従姉妹の家に行く前に病院寄ってたんですが、私は一人車の中で待ってたんですね。
もちろんこんな事は予測済みっていうか知ってたんでPSP持参(笑) カーオーディオで
リンキンを大音量で流しながら鉄拳DR(爆) 相変わらずドラグノフの練習してたんですけど
やっぱり確実に腕落ちてますね。サバイバル10勝しかできんとかマジありえんのですが!
鉄拳全盛期(何)の半分ですよコレ。ランキングにも載らねぇよ!!また練習しなきゃだなぁ…。
明後日に久々に鉄拳スキーの子と遊ぶので、それまでに何とか調子戻したいと思います(笑)
とは言ってもPSPだから対戦できないけど。5に居たら出来るのにな〜、DRしか居ないし。
しかも何やら5を実家に置いてきたらしく、タッグ持って来るそうです。懐かしすぎる…!(笑)
ていうか俺DR買うまでは全くの初心者プレイヤーでして、適当にボタン押して何か出たー!
んでもって何か勝ったー!みたいなノリだったんですよね(爆) だから持ちキャラとか無くて
タッグとか誰使ったらエエんじゃ!っていうね(笑) だって俺ドラグノフしか使えねぇもん!!(死)
平八とか一八とかなら昔から居るから使えるんだけどなー、練習してないもんなーほとんど。
仁はどっちかっつーとD仁派ですし。かと言って風間流が使えるワケじゃないので準さんが
使えるっていうワケでもなく(ダメじゃん) …俺もしかしなくても今でも完全に初心者?(笑)
ずっと放置してた鉄拳道場も、やっと2ステージ目です(遅) 140秒以内に3勝しろ!っていう
ミッション、140秒25でダメでした_| ̄|○ い、一秒もねぇじゃねぇか!ありえへーん!!(泣)
昔だったら余裕で勝ててたろうにな…(既に昔の域かよ) 努力なくして向上なし!(ポール!)