あれぇー?

最近ホント記憶障害なんでしょうかね。昨日ブログ書くの忘れてましたよ何やってんの!
「あれ?書いたっけ?でももう電源落としたしまぁいっか」みたいな事は思ったんですが(爆)
どうせ書くこと無いしどうでもいいんですけどね!(死) ネタを…誰かネタをください(無理)


昨日は大学にもなって体育の授業とか受けてきましたよ。超ウゼー!割とレクリエーション
的な内容だったのでまだ良かったんですけど。ストレッチと軽いダッシュで筋肉痛(吐血)
お、俺どんだけ運動不足やねん…!これでも最近ガッコまでチャリで通ってるから足は
それなりに使ってると思ってたんですけど太腿が…太腿がぁ_| ̄|○ ヘタレすぎですNe。
何かね、チーム組んで一番ヘタレだったチームが腕立て10回!とかいうヤツをやらされた
んですけども。最初は全員で壁ダッシュして一番遅かったチームが腕立て10回ですた。
ウチのチームは何とか2位に滑り込みセーフ(笑) 2位っつっても3チームしかないからね!
今度は敵チームの一人が前に立って、ジャンケンで勝ったら帰ってこれるとかいうルール。
そのジャンケン役に何と俺が抜擢されてしまいまして(笑) 全員でジャンケンしたら偶然
俺が勝っちゃったんですよね。すごく焦ったよあの瞬間は。えっ、えっ、俺…?マジで?(汗)
ジャンケンというフレーズでジョジョ4部のジャンケン小僧思い出したり(爆) 悪運のチョキ。
でもその悪運のチョキで抜擢されちゃったんだよな〜とか(笑) こういう責任のある役って
のは嫌なんですけどねホントに(笑) でも結構勝てて足止めできたので楽しかったです(ぁ)
わざと仲良い友達の居るチームのジャンケン相手になってやったりして。嫌がらせ大好き。
後で「お前ジャンケン強いねん!!」って怒られました(笑) 偶然ですよ偶然!オモロイなぁ…。


今日はそこそこ近くの大型スーパーに車でお出かけ。最近よく運転してる気がする…。
途中ね、ちょっとボゲな女の所為で対向車のオッサンに睨まれてキレそうになったりした
けどね!(爆) 左曲がらんのにウィンカー出しとんやないぞボゲェェ!!手ぇ上げて謝ったら
許されると思っとんのかワレェ!!とか言いつつ(怖) これだからヘタレの女運転手って奴は!
横に乗ってたオカンに「アンタ車乗ると性格変わるな…いやでも普段の延長線か」とか
言われた(笑 うな) 自分の責任じゃないのに何か俺の所為みたいに言われるとやっぱり
腹立つじゃないですか!常識なってないよね。俺もちょっと危ういけどね(ダメじゃん!)
俺も車の運転には慣れてませんからホント神経使います。走る棺桶とはよく言ったものだ。