ばかーん

ひゃっふー、案の定起きられなかったぜ!!(笑い事にもならねぇ) 7時半に家を出ないと
間に合わないのに、目覚まし止めて、次に時計見た時には7時45分になってました(爆)
どうしても行かなきゃならない状況なら、そこからでも急いで支度して「何とか間に合え!」
と願いを込めて起きるんですが、今日は時計を見た瞬間「あ、ダメだ、寝よう」って思った(ぁ)
ていうか目覚まし止めてから次時計を見るまでの間は10分程度しか経ってないと思ってた
んですよね。なのに1時間以上経っててマジ焦りしたんですよ(笑) えっ…ええっ!?(笑)
時間感覚鈍いにも程があるぜ!って思うぐらいですね、はい。月曜学校心配だ…!(爆)
てワケで免許は行けたら12日に取りに行こうと思ってます。学校始まった翌日ってオイ!
その日のガイダンスに出るつもりしてたんですが、どうしても来れないヤツぁ11日までに
担当教員のトコまで来やがれ!って書いてあるんで(そんな書き方じゃねぇだろ)11日に
頼んで12日に行ってこようかなーと。ていうか仮免の有効期限って半年でしたっけ…?
もし半年なら今月の17日までで切れちゃうんですよね。んでもって今月の14日から18日
まで海外行くんで13日までに行かないと意味ナッシング!っていう状態になっちゃう(爆)
あ、でも卒業証明書って一年間だよね?じゃあ仮免半年って事は無い…か?仮免取って
半年以内に卒業しなきゃならんのだっけ?あれ??(汗) また後で調べとかないと…(死)


ってワケで起きたのは結局いつもと変わらない14時過ぎですた(爆) このお寝坊さんめ!!
そこからちょこっとパソして昼飯食ったんですが、昼飯食ってる時にオカンが嫁売(笑)を
つけてたんですよね。で、紀子様の話だったんで「同じ話ばっかだから変えてよ」っつって
チャンネル変えさせたらABCで相棒の再放送やってr…!!!!!!!(興奮しすぎ) パッヒョイ!(ぇ)
その時既に半分過ぎてたんですが、もう…もう…!(バタリ) 目の前に座ってたオカンが
「あ、エラいモンつけてもうた…」って言いましたしね(笑) いや俺が絶対見るって言うのが
解ってたからなんでしょうけど(笑) 結局残り半分しっかり見ました。色々話の展開が無茶
っていうか冷凍イカで殺人ってオイ…ってカンジだったんですが、見れただけで良しッ!!(ぁ)
毎日再放送してくれたらいいのになぁー。関東地方では再放送してるらしい…全国でして!
シーズン2のピルイーターが見たくて見たくて仕方が無いです(爆) ら、ラムネ…(笑)


さて今日のバサラプレイ記。幸村の大武闘会をサクッとクリアして、佐助と謙信様とどっちを
プレイしようか悩んで、ぅお館様使いたかったけど佐助後回しにしたかったんで謙信を(爆)
まだストーリー2章までしか進めてませんけどね。昼間は撮り溜めてたビデオ見て、夜は
ルパン見てたんですよ(笑) んでもって軍神様ですが、神烈使いにくくなってるような(汗)
コンボ繋げられなくなってますね。神斬は顔あり武将相手だと起き上がるまでダメージ
与えられませんし。全体的に微妙ですた。走りも早くなーい(ドライブ発動幸村と比べるな)
まぁ慣れるまでの辛抱だと思って頑張ります。さー、あとこの2人で全キャラ出るぞい!!