はぁぁ…

ついに明日で夏休みも終わりですよ…はぁぁぁぁ、気が滅入るなぁ…(爆) 早起きが嫌だ(ぁ)
そういえば先日オカンが言うてたんですが、最近起立性何とか失調症っていうのが増えてる
らしいです(何とかってお前…) 自律神経系の失調症なんですけどね、実は俺ソレです。
半年ぐらい前に、貧血じゃないかと思って医者行ったんですが、多少は正常値より低いけど
まぁ普通の範囲ですって言われてさ。貧血じゃなかったら何?って思ったら、その自律神経
に関わる病気らしいです。立ちくらみが起きやすいとか朝起きるのがつらいとか。貧血に
症状似てるんだなーと思いつつ、自分の症状にバッチリ一致してたのでたぶんソレです。
で、漢方飲んだりしてみたんですが効果ナシ。まぁ一ヶ月しか続けてなかったですけどー。
でね、その病気の子が多いらしくて、朝起きるのがつらいとか起きてから腹痛訴えたりとか
なまけ病だと思われがちだけど実は違うんですよーってテレビでやってたそうです。へぇ〜。
確かに朝に限らず起きるのしんどいです。目が覚めてから10分は布団から出たくない(笑)
で、気付いたらまた寝ちゃってて1時間経過してたとかいう。…昨日の話ですがね!!(爆)
月曜はちゃんと起きられるよう、今日も早めに寝ようと思います。うへぁ、8時起きとか辛(略)


はてさて今日のバサラ2プレイ記。謙信で難しいストーリーモードクリアしたんですけども
またちょっと気を抜いて固有アイテム回収するの忘れてました…_| ̄|○ しまったァァァ!!
しゃーないので難易度ふつうでもう一度ストーリーモード開始したんですが、また忘れた(爆)
ちょっ…何でクリアしてから思い出すんだよ俺_| ̄|○ 味方武将生存1人につき300石
っていうアイテムつけてるんで、早く敵倒さなきゃ!っていうので頭いっぱいになっちゃうん
ですよねー(汗) しかも稲葉山で固有アイテムとか初めてだからどこに箱があるのやら(汗)
あんな開始地点に置いてあるなんてセコいよ!ストーリー何回やったと思ってるんだよ!!
しかも覚えてた3回目も、箱の位置が解らないモンで必死にマップ探しましたしね。ひぃ(汗)
無双だったら履歴で場所見れるのになぁ〜。まぁ文句言っててもしゃーないですけども!
で、やっとアイテム回収したので天下統一を開始しました。まだ3回しか戦ってませんが。
ってか謙信ですけど、何かすごいリーチ短い気がする(汗) 神烈とか一対一向きですね。
あと神速が無印の時より遅くなった気がするっていうかあれ高速移動してます…?(汗)
神斬3連撃で移動した方が早いような気がしたんですけど…うーん微妙。ていうか全体的に
武器が氷属性ついてないと使いにくいと思いましたね。あんまり強くなーい!期待外れ。
慣れたら大丈夫かなーって思ったんですけど基本的にリーチ短いとかいうのはどうしようも
ないので最後まで文句言いつつになるかと(苦笑) 攻撃途中で止めるといちいち剣を鞘に
戻すモーションが無印でも思ってましたがすごくウザい!コンボ繋ぎにくいっちゅーねん…!
可能な限り早めに次のキャラ移りたいですね。あぁ、でも次はK安もとい佐助だった_| ̄|○