嬉しい…

先週、楽しみにしていた刑事貴族3が終わってしまったと思ったらまだやってた!!(喜)
新聞見たら「刑事貴族」って書いてあって、あれー終わったのになー、続きで4やんのかなー
でももしかしたら3かもしれないからチェックだけしとこう…って思ってたら見事に3キター!!
いやーもうほくほくとしながら見ましたよー(爆) 出てる人からして前半っぽいですね。
前田耕陽のかわりに宍戸開がおる!昨日のは彦麻呂メインであんま出てなかったですが。
感想書くと色々とボロが出るんで(笑)黙っておきますが、終わってなくて良かった…!(嬉)
でも10話以降から放送しててまた戻るって何なんだ…意外と反応が良かったのかしら?


先日祇園までお出かけした時にPSP持って行ったんですが(ぇ)めっさ腕落ちてた…!(汗)
相変わらず鉄拳しか持ってないんですが(何か買えよ)持ちキャラ(のはず)のドラグノフ
サバイバル10勝もできんかった…あ、ありえへん!まさかだろ!そんな馬鹿な!!_| ̄|○
いやまぁ確かに横に居てたヤツが画面チラ見してきやがるから気になって普段と違う戦い方
したりはしたけど。色んな技使ってみたりしたけど(普段は馬鹿の一つ覚えみたいな戦い方)
それにしても8勝で終わるとかマジでありえんですよ。ちょっとショックでした…プライドが!
最近ずっとバサラばっかやってて鉄拳してなかったからなー、腕が落ちるのも当然ですけど!
こりゃあ調子こいてサブキャラにリリ練習してる場合じゃないな…(爆) 久々にやろう、鉄拳。


さて今日のバサラプレイ記ー。かすがですが、天下統一終わったんですがレベルが低い!
てワケで究極天下統一を開始。レベルの高い財宝が欲しかったんで、何度も中断してたら
5回ぐらいしか戦わなかった(爆) おかげで究極天下統一したっていうのにレベルは83。
これから大武闘会やります。たぶん大武闘会終わったらかすがもう使わないと思います(ぁ)
いや別に使いづらいわけじゃないんですけど、使う意味が無くなっちゃうんで。いつもだったら
武闘会の後に究極天下統一するんですが先に終わっちゃったし。お金もいっぱいあるんで
稼ぎに行く必要も無いんですよねーコレが。それに稼ぎに行くなら毛利使いますし(好きだな)
武闘会終わったら謙信使います。謙信終わったらあと幸村と佐助で全キャラ登場だ!
やっぱり色んな意味で佐助が最後になったか…(笑) うん…だって、ホラ…ね?(何がね?だ)
てかこの間友達に佐助使いたくないって言ったら「使ってよ!私結構使ってるよ!」って
怒られてしまいました(笑) 「だってK安じゃん!!」って反論したら(ぇ)「子安でも使えよ!!」と(笑)
えー、でも俺アンチK安だもーん(もーんじゃねぇ) K安じゃなかったら佐助使ってたかもな!
っていうぐらいダメなんですよねK安。あの声の裏返り具合とか、マジ 無理 です … !
こんな調子でちゃんと佐助やれんのかなーと思いつつ(笑) まぁまだ先の話ですからね〜!