最近やけに朝が時間通りに起きられます(普通だろ!) いや今までの俺だったら目覚まし
止めてから5分は布団の中でゴロゴロしちゃうんですけど、最近は目覚ましかかる前に
目が覚めて、目覚まし鳴るまで布団の中でゴロゴロして(結局するんか)目覚まし止めて
それからすぐ起きるんですよね。じゃあ寝起きスッキリなの?っていうとそうじゃなくて(ぇ)
今日の国際関係論の時間すごく眠かった…っていうか10分ぐらい意識飛んじゃったし(死)
やっぱこう、金融関係の話とか得意じゃない話は眠くなっちゃいますって。眠気誘うって。
語学の授業は生徒が少ないので寝てらんないんですけどね。人数多い授業は寝ちゃう。
だから朝自分がちゃんと起きれてるのが不思議で仕方が無いっていうね。眠いはずなのに
起きれてるよ俺!ちょっと成長したんでしょうか(気の問題だと思う) 旅行行ってからかな。
全然関係ないですけど、最近ずっと控えてたんですが久しぶりにネックレスしたんですね。
やっぱりダメでした…いや実は金属アレルギーでして。首がかぶれて痒くなっちゃうんです
よね。昔はこんな事無かったのに…事故ってから金属アレルギーになりました(無関係!)
いやでもホントなんですよ。事故った時もネックレスしてたんですが大丈夫だったんです。
でも事故って腕吊ってた時にネックレスしたらかぶれるようになったんですね。まぁ夏だし
首に布巻いてたら汗もかくしかぶれるかな〜と思ってたんですが原因が違ったんですよ。
いつまでたってもピアス穴がすっきりしないのも金属アレルギーのせいかなーなんて
思ったりもしてます。腕時計は金属じゃないんですけど、別にブレスレットとかつけてても
全然平気なのでピアス穴の原因が金属アレルギーかどうかは定かじゃないんですが(爆)
つかテレビ見ながら書いたら言ってることが意味不明っていうか支離滅裂じゃん俺(吐血)