しょぼ!

今日は最近ずっと行きたい行きたい言うてたカラオケに言ってきたんですが。洋楽が
いっぱい入ってるカラオケって無いんですかね_| ̄|○ しょ…ショボっ!泣けるわぁ…。
最近マンソンにお熱なんでマンソン歌ってやるぜー!って思ったら歌おうと思ってた曲が
全然入ってないっていうね_| ̄|○ ちょっ…ホンマ無いって…そんなん歌えへんって…!
This is a new shitとか歌えるワケねーじゃん!早いよ!ムズイよ!Personal Jesusとか
3回ぐらいしか聴いた事無いって!歌詞も知らんって!ちょっと無茶してmobsceneなんか
歌ってやろうかー!とか思ったら音がショボすぎて音程掴めんかったし!全然違ぇー!!(汗)
色々と泣ける状況でした…ジャ●カラだめだな、安いだけあってダメだな。凹むわぁ…。
せめてComa whiteぐらい入れといて欲しかった。てかどういう基準で曲入ってんだろアレ。


んで、その後映画観てきました。ワイルドスピードx3です。 ttp://www.wx3.jp/top.html
ほんのりネタバレ入るかもしれないので、そういうのが嫌いな人とか観に行く予定の人は
ここから下は見ない事をオススメします。反転とかメンd(略)なんでしませんので(ヲイ)
俺は映画は基本アクションが好きなんでアクションしか観ないんですけど、今回はちょっと
友達に誘われたんでついていったんですね。千円だって言うから(笑) カーアクションとか
あんまり好きじゃないんで期待してなかったんですけど、思ったより面白かったです(ぉ)
ドリフトかっけーなぁー。直線でスピード勝負!っていうのも良いけどやっぱカーブだよな。
ハン好きですね。最初はDKの仲間で悪いヤツかー!って思ったけどそうでもなかったし。
どっかの屋上で「信用できる奴が欲しいんだ」みたいなセリフを言った時はキュンてきた(笑)
あの女の子2人が乗ってる車の周りをドリフトかけて回るシーンとか、すげーカッコイイ。
でもね、ちょっとね、ハンが…どうしても千原兄弟の弟に見えるんですよね…!_| ̄|○
ちょっと似てません?(爆) 車乗ってる時はカッコイイけど止まったら千原弟。…萎える(死)
街中でDKに追いかけられて、ショーンが危なくなった時にハンがブレーキ踏んで助けに
行った時はすごくカッコイイって思いましたけどね。おおお前そんな事してねぇで逃げろよ!
で、ちょっとハンいいなーって思ってた次のシーンでアレですからね。そ、そんな馬鹿な!
うん…まぁ思ってたより面白かったですし、カーアクションとかドリフトとか好きな人は良いん
じゃないかなと思いますね。千円の価値はありましたよ(笑) 気になる人は是非に。