アホすぎ

自分がアフォすぎて色々凹みます(爆) 今日は9時から学校だったんですが、準備終わった
時には既に時計の針が9時30分を指してたっていうね。あれ?一時間早くないかい?(爆)
この間もこんな体験したような気がするんですが自分(死) も、もしかしてデジャヴ(略)
結局ガイダンス出ませんでした。午後のオリエンテーションも出ませんでした。でも学校に
行くだけ行きました(ぇ) いやガイダンスの内容を友達に聞くためっていうのと、明日の
ガイダンス出られないからその旨を先生に伝えに行くっていう用件で。はー体しんどい(ぇ)
学校まではほぼ上り坂なんですよね。すごくしんどいんです。ええしんどいんですよ!!(泣)
チャリ押して歩かなきゃ進めないような上り坂があるんです。学校の敷地内から校門に入る
までの場所も、押して歩かなきゃならんような上り坂なんです。ふとももが痛い…_| ̄|○
てワケで(?)最高に疲れてるので今日は書き終わったら、ちょっと勉強してさっさと寝ます。
明日こそ…明日こそ7時半に家出ないとダメなんだ…免許を取りに行かないとダメなんだ!
じゃないと仮免許の期限が切れちゃうんだ!高い金払って教習所行った意味がないんだ!
っていうか仮免取ってからちょっと放置しすぎだろ俺!(爆) ぜ、絶対取ってやるもんね…!


とか言いつつ今日はガッコから帰ってビデオ見てました(ぇ) やっと年始に撮り溜めてた
新・北斗の拳」を全部見ました。半分ぐらいは見てたんですけどね。やっぱ微妙だった☆
ストーリーは展開が読めるっていうか何ていうか。あの兄貴がああいう行動に出るのも。
ヒロインが「やめて!」って言うのも。セイジが恨んでたけど実際はああだった、とか…。
そこら辺が全て読めるのがやっぱり面白くなかったですね。あと絵ですが、まぁ原作との
雰囲気とかが違うのは仕方が無い事として、所々CG入れるの正直無駄だと思うんですが
どうなんですかね。もっとハイクオリティCGだったらいいんですけど、変にちゃちい出来だし。
車とかバイクとかプラスチックみたい(爆) あれだったら全部アニメで良かったと思います。
アニメと混ぜる事によって、ダメな意味でCGが浮いてるし。とにかくCGとかいらないです。
無駄に飛び散る内臓はアニメでリアルに描写してるのに(笑) 変な所に力入れなくていい。
それからヒロインがナイスバディなのはマンガとして基本だと思いますけど(笑)ちょこっと
ケツがデカすぎやしませんかね?(爆) しゃがんで背後からの絵がすごくケツデカ…(略)
あとアニメなのに静止画使いすぎな。大きな一枚絵をスクロールじゃなくて人物動かせよ。
それから北斗といえば戦闘シーン!なのにケンあんま戦ってねぇし!ていうかそもそも
ケンの出番が少なすぎ(笑) どう考えてもセイジメインだよなぁ〜。声もガックンですから
そういう意味で出番が多いっていうのは解るけど、ちょっとなぁ。そうそう、戦闘といえば
ケンとセイジが戦ってる場面で、セイジの服がケンの拳で破かれたのに次のコマのセイジの
右肩に服が…って絵使い回しですか!!(汗) その次のコマでは完全半裸だったのに。直せ。
とまぁ正直良いと思える部分はありませんでした(酷) てかケンの声がK安っていう時点で
アリエナーイ!ユルセナーイ!出番少なくて逆に良かった(爆) セイジの方が好きだ…。
見た目もそこはかとなくレイ似ですし(ぁ) ガックン優上手いですね(笑) やるなぁ…(ぉ)