病気

仲間っていうかパーティに入れてないのに頭から南条くんが離れません…重症か俺!!(吐血)
くそー、やっぱりセベク編にすれば良かったかなぁー、でもレイジが…レイジが…!(苦悶)
まぁ今更言っても遅いですけどぉー。プレイ時間20時間越えましたしレベルも23前後か?
ゆきのさんは25だけど(笑) ゆきのさんとブラウンばっかり上がるのは何故なんだ_| ̄|○
ペルソナレベルもゆきのさんが一番高いし。アヤセが低かったかな?早く技覚えて…(汗)
主人公、ゆきのさん、エリーは初期ペル育てきったので違うの降魔してます。そして早くも
ゆきのさんが4つ目まで技覚えてるっていう…(笑) でもセクシーダンスとか正直いらn(略)
とりあえず、もうちょっと先になるだろうけどブラウンとアヤセの為にもレベルを上げて
いっぱい交渉してカードを集めないとな…またカード一枚になっちまったぜ(汗)
てゆか敵レベル高すぎるんだよ!26とか交渉できねぇじゃんかよ!カードもらえねぇ!!
とりあえず交渉できるレベルのヤツらを片っ端から話しかけて色々探ってみるしかねぇな…。

そうそう、昨日になってやっと理解したんですけど、ペルソナの降魔レベルっていうのは
ペルソナレベルに関係してるんですね。ふ、フツーにキャラのレベルだと思ってた!(汗)
必死こいて主人公のレベルを23に上げたのに、ブラフマー降魔できねぇの!それなのに
レベル22のエリーは降魔できんの!な、何で!って思ってよく見たらペルソナレベル…。
やっぱり攻略本はあっても説明書もいりますね…基本システムは理解できるんだけどなぁ。
とにかくアヤセとブラウンも早々にペルソナ育て切らさないとな…てかアイツらのペルソナは
初期のクセに消費SP7と8とか高すぎるんだよ!!同じような魔法でもSP違うってのはツラい。
すぐ残りSPが50切ったりするんですよね。そうなるとビビってペルソナ呼べなくなるし(弱)
とはいえ、これからはもっとSP消費するようなペルソナばっかりなんだろうな…ハァ(溜息)
ペルソナはメガテンより全体的にギャグ風味で作ってあるけど、システムややこしいよ…