疲労

昨日は疲れて日記が書けませんでした…1時半に寝たとか久しぶりですたよ(えっ)
いやーでもやっぱり勝ち試合見るってのはイイもんですね〜、首位に追いついたよ!
見たかった小林は残念ながら見られませんでしたが、久々にナマでジェフ見た!
わー、今更すぎるけどお帰り!(爆) ハマちゃんも見たかったなぁー。あと桧山も。
桧山は出かけたんですけどね、スペンサーがアウトになって出番無し。秀太もですた(笑)
そんでもって一緒に行った子が結構なやーちゃんファンでビビった…俺も好きだけど(笑)
また父さんにサイン貰ってきてくれって頼んどこうかしら…つーか俺も欲しいしな!(ぉ)
今あるのっつったら、井川・福原・安藤・関本・赤星・藤本、それから今は引退したけど
八木の7枚ですか。うーん、もっとベテランのが欲しいな!(贅沢言うな) アニキとか。
うん、まぁ、そのうち頼んでおこう…今はシーズン中だから当分先になるだろうけど…。


物分かりがいいっていうのは、すごく良いことだと思います。てゆーか有難いですよね。
先生に、先週火曜に事故って腕折って休んでましたって言ったら、証明も何も無いのに
はいそーですかって公欠扱いにしてくれました。病院行ってた訳でもないのに。
むしろ半ばサボリだっただけに微妙に罪悪感も感じつつ、ウソは言ってねーもんな!と
開き直ってみたり(最悪) いやーホントいい先生だー。先生も骨折してるってさー(笑)
今日授業を受けた先生は個人的にすごい好きです。面白いんですよね、授業が。
別にギャグ混ぜたりだとか明るい話をしてるわけじゃないんですけど。犯罪とか法律とか
そういう話ですから。でも面白いなと思う理由として、先生の感情を所々に織り交ぜつつ
これはこういう内容だとか、この事件はああだったとか、説明をしてくれてるからかと
思うんですよね。要はプリントの内容を読んでるだけとか、事例を説明してるだけとか
そんな軽い…っつったら怒られそうですけど、そんなんじゃないからだと思ったんですよ。
人の感情とか考えって、時々鬱陶しい事もありますけど、聞いてて楽しいですよね。
しかもそれが自分の意見とある程度一致しているなら尚更。感情って大事ですね…。