逆流

今更ですけど女神異聞録ペルソナ始めました(遅っ) しかも罪罰じゃなくて無印1。
3がもうすぐ出るっつーのに1てオイ…(笑) でもいいのさ!流行に逆らうのが好きなんだ!(ぇ)
あれよー、今更JOJO集め出したりとかSFCメガテンやったりとかさ(笑) それがいいんだ!
で。以前にも言ってましたが案の定南条くんに激ハマりした(爆) きゅん…!(鼻血)
学校出て山岡と遭遇してキュン。病院でドキュン。ペルソナ召喚時のセリフにズギュン。
し死ぬ…萌え死ぬ!(カエレ) 「任せろ…」とか「行け…」とか攻撃喰らった時の声とかマジ死ぬ。
どんだけ俺の萌えポイント突いたら気が済むんだ!!っていうぐらい萌えまくりってか悶えまくり。
このツンデレが…ッ!(はぁ?) …すいませんちょっと取り乱しました…(いつもだろ)


ゲームシステムっていうか戦闘面白くて病院でレベルを10まで上げてみたり(やりすぎ?)
レベルがなかなか均等に上がってくれなくてツラいんですけどね。経験値割れよ!(汗)
主人公とゆきのさんのレベルが半分ぐらい高かった。だって攻撃範囲広いんだもぬ(笑)
マークはペルソナが肉体系スキルしか覚えてなかったし使いづらかった…今は違うけど。
南条くんはハンマしか使えないから敵を選ぶんですよねぇー。病院は屍鬼多かったけども。
エリーが仲間になってからは、南条くんとエリーのレベル(キャラもペルソナも両方)が
他のメンツよりちょっと低いんですよね。マークは気にしすぎて使いすぎた(笑)
次はダンジョンの分岐点ですけども、たぶん雪の方行きます。だ、だってレイジが…ッ!!
レイジを仲間にしようと思ったら既に病院クリアした後だったっていうね。ダメすぎ(死)
くっそぉー、レイジ欲しかったのになぁー!まぁ2周目で仲間にしてやりますとも!(やる気か)
罪もプレイしたいけど、やるからにはトコトンやってからじゃないと気がすまないもんね!(ぉ)
…とか言ってたら真Ⅲマニアクスの6周目やりたくなってきた…(爆) え、やりすぎ?(吐血)