どら・・・

今日は約1週間ぶりに友達が登校してきたので色々と溜まってたネタを喋ってました。
溜まってたネタっていうか鉄拳な(笑) いやーその子も鉄拳好きで。ちょっと驚き。
あんまり女の子で鉄拳好き!っていうの、無いと思うんですけどどうなんでしょう?
女の子が格ゲーするっていうのがまず少ない気がするし、しても2D(アニメ調)のヤツだと
思うんですよね。某氏もギルティ好きだったしなぁ。いやいやそれより鉄拳の話ですよ。
ずっとその子にドラグノフの話をしてやろう、してやろうと思ってたのに会えなかったし(笑)
とりあえずウケてました(笑) だよなぁー、やっぱり冷酷そうなキャラに見えるよなぁ〜!(笑)
ちなみにその子は仁スキーさんです。仁もイイよなぁ〜、結構使いやすいし。D仁も好き。
てか正直、俺のドラ好き度より友達の仁好き度の方が確実に上をいってますからね(笑)
「仁カッコイイよなぁ〜、仁ステキやわぁ〜v」て。そして好きキャラトップ5を書かせたら
仁様々・ニーナ・一八様・ジュリア・吉光…って様々!!(笑) んでもってちゃっかりランクイン
してる吉光(笑) 吉光イイですよね。慣れたら結構強かったです。てかあの声が!(そこか)


おっと、兄貴がパソ使わせてって言うから貸してたらワールドカップ始まりましたね。
ソッコーで日本のフリーキックになって、おぉ!?とか思ったけどやっぱり入らんわなー(笑)
私、元があんまりサッカーとか好きじゃないうえに見てたらイライラするので見ません(ぇ)
そりゃあ気にはなりますよ?勝ってほしいって思いますよ?でも見ません(えー)


てかこんな事してる場合じゃないんだ…明日提出のレポートが全然できてないんだ!(爆)
今日提出だった西洋史のレポートも書いてないっていうのに(ヲイ) まぁそのうち書くさ(何)
とりあえず日本史は何とかしよう。こういう時、高校の教科書残しといて良かったと思う(笑)