おにゅー

やっとこさヒビ割れメガネを修理に行きました。ついでにフレームもおニューにしてみたり。
前はフレームなしの地味なヤツだったんですけども、今回は最近流行のフレームに。
色は赤です。フレームにするなら…って自分でイメージしてた時から、赤が合いそうな気が
してたんですよね。実際色々かけてみたんですけど、紫とかはオバハンくさいので嫌とか
言ってみたり緑は似合わんとか水色もイマイチ…で、やっぱり赤が一番しっくりきまして。
ファッションにうるさい兄貴も「まぁええんちゃう?前よりはいい」とか言ってたので(笑)
「俺は黒淵が好きなんやけどな」とかアンタの好みかよ!!(笑) 俺はたぶん黒淵は
似合わんことは無いと思うんですけど髪も黒いし重たいっていうか固い雰囲気になりそうで
微妙かなーと思ってたんですよね。まぁ実際かけてないからどうかは知りませんけども。
とりあえず今のを結構気に入ってるんで良し!前のはヒビ入ってるけどスペアにしとこう。


明日は高校時代の友人が来るって事で、踏ん張って戦国無双2をやってました(お前…!)
忠勝クリアー!やっと稲ちん出てきたよー。あとは信長クリアで全キャラ登場だったかな?
信長はものっそい、ものっっっそい好きなんですけど(強調しすぎ)好きすぎて使えん(爆)
いや、ほら、楽しみは後にとっときたいタイプなんですよ俺。やる気失くしちゃいそうで。
とか言いつつ、あんまり興味ない信玄とか放置プレイ状態ですけど(爆) 稲ちんもきっと
出したけど使わない気がする…だって猛将伝の時、ものっそ使いづらかったし彼女。
そーいえば未だに長政も使ってないんだよなー。こう、人気のありそうな…っていうか
女性人気狙ってます!な美形キャラとか、あんまり使いたくないんですよね。天邪鬼が!!
まぁ明日はロクな動き出来ないけど友達と一緒に遊ぼうと思います。頑張るぜぇー!!


やっとマトモにメタリカを聴いてるんですが、やっぱり一部「古いなぁ…」っていう雰囲気が
漂ってますね(笑) いやむしろそこがいいんですけど。あとギターやべぇな。すごすぎ。
聴いてて思ったんですけど、以前はジャンルとか気にしてなくて、好きか嫌いかっていう
分類しかしてなかったんですけどDMLはメタル…なのかなぁ。曲調がちょっと似てる。
つーかCD焼いたのにドコやったんだよ俺!(爆) やっぱ部屋片付けないとな…(死)