やっぱり

歴史学通論の単位落とす気でいようかなぁ…(ぇ) 次授業ないし。一時間空くんですよ。
それに金曜の朝だし。金曜の朝っつったら木曜の夜中にドゥラマ見てんだから確実に
起きられないじゃないか!(爆) 今週は見逃さんよーに覚えておかないと…せめてビデオ!
はっ、そういえばさっき7月2日の昼にミナミの帝王地上波初登場ってCMやってたな…
アレも先週見逃したし今度はガッツリビデオに収めないとな!ミナミの帝王好きですよ〜。
でも古い方が好き。あんなド派手な色のスーツ着てカッコ良く見えんのは銀ちゃんだけだ(笑)
あの名前の知らない金髪のヘタレ(笑)が出てるときが面白いんですよねー。好き。
あと最近の方になると銀ちゃんがちょっと太ってきてるから…(爆) 寄る年波には勝てんか。


あー、あー、最近なんか面白くないんですよねー色々と。面白い事起きんかなぁ…。
そういえばまた日本史のレポート書かなきゃなんねーんだよな。西洋史も出してねぇやー。
源平の成長について論ぜよーみたいなんだったっけな。清盛前後の話でいいんかな。
いや違うな、保元の乱前後からかな?あの辺からちょこちょこと源平の名が出てくるし。
相変わらず1000〜1500字程度ってあるけど、まぁ源平ネタだったら軽くいけそうかも。
清盛の話で結構字数稼げそうだしね。アイツは色々とやってくれたからなぁ(知り合いか)
相変わらず授業は超面白くないけどレポートで点数つくからテストも無いらしいですしね。
はっはぁー、そりゃ出席せんでも寝ててもある程度日本史知ってたら単位取れるわー。
超おもんねー。これが東洋史とかなら良かったんだけどなぁ。なまじ日本史を
高校ん時専攻してて知ってるばっかりに、もうちょっと面白い話聞きたいなぁーとか。
でもアレよね、俺の好きな時代と違うんよね。俺戦国大好きですから。戦万歳!(ぇえ!)
我愛織田信長。アンチ光秀。でも戦国BASARAの光秀は好き(笑) 彼サイコーだよ…!
いやそんな話はどうでもいいんですよ。とにかく日本史が好きなわけで。江戸時代まで。
江戸中期ぐらいになるとダメですねー、外国が絡んでくるから。超ややこしい!きぃー!
明治以降とか激苦手ですもん。あ、あんなの日本じゃないやい…!恐るべし外国パワー。
あ、でも明日は楽しい法学概論だー。突然休講とかにしないでよ、先生…!(笑)