CM

今日初めて鉄拳5DRのCMを見ました。くぅーっ、超欲しい!激烈やりてぇーッ!!
でもアレな、CMもっと派手っつーか、こう…ムービーでも流すんかと思ってたんですが
至って地味というか面白みの無いというか(失礼) 公式で公開してるよーなOPが良かった。
…ごめん、正直テレビ画面でドラ見たかっただけです(死ね) ぐぬぉー思う存分操作してぇ!
例えヘタレな動きしか出来ずとも!好きなだけ操作できるという事に意義があるッ!!
ぬあー、久々の復活なアーマーキングもいじりてぇー。キングそのものも好きだしなぁー。
リリは俺基本女キャラ使わん人なんでどーでもいいんですけどー(ぁ) まぁ一度くらいは。
あ、あとエディーも久々に使いたいな。好きだったのにクリスティーになっちゃったもんな。
つーか何で仁八が使えないんだコノヤロウ!アーケード版は出てくるんですよね??
じゃあ家庭用でも使えるようにしてくれよな!一回あの無茶苦茶な強さを実感したい(笑)


ただ問題は発売日までに手首が治らんという事だよ君ィ!(誰) そんな馬鹿な…_| ̄|○
流石にこの腕で格ゲーはできんなぁ〜。まぁ鉄拳は3D格闘だからまだマシですけど
ギルティとか絶対できん。コマンド入らねぇよコレ!左→左下→下→右下→右とか不可能。
親指がねぇー、どーも痛いんですよねぇー。力が入らんです。他の指は結構動くのに…。
肝心の親指が動かんとか格ゲーにおいては致命傷すぎますよね。スティック使えと!(笑)
無双とかバサラぐらいのアクションなら方向転換と移動だけなので何とかなりそうですが。
DMCはアレな、タイムで評価変わるし、ナメてかかると軽く瀕死になるからダメな(ヘタレ)
くっそー、ライドウだって微妙にアクション入ってるじゃないか!何も出来ないじゃないか!


…やっぱりペルソナやっとけってヤツですか…そうですか。3は買う気0です今んトコ。
つーか何でグリリバ出てんだよクソッ!(ぁ) 最近あんまり好きじゃない声優と縁があって
とっても困ってます。K安にグリリバに石田…なんでこう人気があるのかなぁ?解らん。
ファンの人に聞きたいですよ、何が良いのか。マジでついていけんとです…何で?(死)