激痛

TOPにも書きましたけど、見事に左手首骨折しました(吐血) イェーイ☆(死)
いやービックリしたぁー(爆) 初救急車ですよ。アスファルトは人肌に暖かかった…(笑)
んで!家の近所だったんでオカンがすぐ来てくれたんですけど、意識はハッキリしてたんで
「いやーホンマごめん、ゴメンやで」って軽く喋ってました(ぇ) 名前と生年月日、それから
住所と電話番号とか聞かれて即回答とか。結構平気でしたね。手首痛かったけど。
とりあえず右手と足が無事で何よりですよ。こうやってパソもできてますしね!(笑)
足骨折したら大変だったろうなーとか思いつつ左手の激痛に耐えてます。イタタタタ…(汗)
痛み止めとかもらったけど、あんま効かんでコレ…左手だけ麻酔かけたい(爆)
あ、ストレッチャーも初めて乗ったんですけど、病院の診察用ベッドより柔らかかった(ぁ)
てゆーか数人(3人ぐらい?)の人に抱きかかえられるっていうのはなかなかですね(笑)
ああいう仕事も大変だなぁー。てゆーか警察とか来んでエエっちゅーねん…(汗)


さて、左手首を負傷したわけですけども。こんなん格ゲーとかアクション絶対出来んな(ぇ)
無双とか確実に死ぬ自信がありますよ!(いらねぇ) まーペルソナでも進めとくか…。
昨日は日本史のレポート書くのにプレイしてる時間が無かったですからね。今日こそは!
でも今プレイしとんのがペルソナで良かったよなぁー。FFだったら確実に死ぬ自s(略)
ターン制っていいなぁ…特に真Ⅲっ子(?)ですからプレスターンバトルとか大好きですよ。
まぁでも良し悪しですわなー。全体魔法攻撃しか持ってないのに魔法無効の敵が居たら
プレスターンだと迂闊に使えませんからね。ペルソナは無視して使ってるけど(笑)


あ、そういえばいつぞやの阪神対ロッテ戦が雨で中止になったのが、20日だったかな?
その辺に振り替えで入るらしいんですけど、またチケットくれるって!やったNe☆
え?左手首の負傷と顔の傷はって?そんなの気にしてられっか!!(爆) 野球優先。
だって席超イイしぃー。ロッテ…小林が見たい…な!あと井川が投げなきゃいいのに(えっ)
手首はどうしようもないとして、顔が腫れたままでも観に行きます。恥ずかしくなんかない!
とりあえず友達に予定聞いてみよう…たぶんYちゃんは無理なんだろうなぁー…ううむ。