うーむ…

彼女は自分とは全く違う世界に居て。まぁ他人なんだから、ある程度は当たり前なんですが。
でも、自分が想像してたモノとはかけ離れていて。別に彼女の私生活や過去について
とやかく言うつもりは全く無い。でもやっぱり知ってしまったら、心に薄い壁をはってしまって。
きっと明日も何事も無かったかのように…いや実際何かあったわけでもないんですが…
接せられると思う。いつものように声をかけて、いつものように他愛も無い話で盛り上がって。
でも心のどこかで一線を引いてしまっているという事実は、簡単にはなくならないと思う。
彼女の過去や私生活を理解するのが早いか、忘れてしまうのが早いか…その程度だとは
考えている。自分が彼女の私生活に対して何か言えるような立場ではない。
彼女が普段、自分の考えているような行動と全く違う事をしていても、事実自分には無関係で。
知りたいという感情と、知ってしまったという後悔を足しても0にはならない。
彼女が自分に対して話した過去や私生活について、彼女自身は別にどうという事も無い話
として話してくれた事だし、自分に何かして欲しくて言った訳ではないのは充分に解っている。
だから自分がとるべき行動はただ一つ、今までと同じ生活を送ること。ただ、それだけだろう。


うん、何かよく解らん話になってしまいましたけど、自分の気持ちを吐き出したくて(苦笑)
いやーホントに驚いたんですよね!俺とは全く無縁の話だったもんで。半分はあんまり
縁を持ちたくも無い、っていう驚きだったんですけども(ぁ) 色々とやってんだなぁー…。
友達が何してよーが、その子の問題だし俺は何とも言えないんですけど、うーん…(汗)
たぶん今までそういうタイプの子が周囲に居なかったから、尚更驚きが大きいんでしょうが。
まー知ったところで友達は友達ですし。何かが急に変わるわけでもないし。うん。
「そうなんだ、へぇ〜」ぐらいのカンジで流せる…ような内容じゃないような気もしますけど
自分とは世界が違う、と思って流すしかないんでしょうねぇ…ううむ、本当に驚いた。