祭典

今日は学校フケました。テヘッ☆(きも) うん、だってしんどかったんだもん。色々と。
で、昼まで寝てメシ食ってパソして、でもする事なくなって(勉強は?)どうしようかなーと
思ったら、そういえば年末に撮り溜めてたビデオあるじゃん!って事で久々のビデオ。
とりあえず適当にテープ入れて再生したら劇場版エヴァですた。AIRの方かな?たぶん。
うーん、正直ビミョー…っていうか本編を編集して所々付け足しただけ…みたいな。
まぁあのアニメは本編で完成されてると思うから特に何か付け足す事も無いんだろうけど
でも折角やるんだったら使い回しはどうかなーっていう。リメイクってワケでもないし。
で、その後に新・北斗の拳が入ってましてね。兄貴曰く「おもんない」だそうなので期待は
してなかったんですけど。っていうかそもそもケンシロウの声がK安っていう時点で無い。
よよよよりにもよってK安とは!何で!そこでK安を起用する意図が解らない!(爆)
というワケで期待は全然してなかったんですけど、予想通りというか何と言うか…(汗)
絵がキレイなのはいいんですけど北斗っぽくないなーとか。キレイすぎるのがイカン(ぇえ!)
あと所々CGを使うのはいいんですけどちゃちなCGだなー(汗) もうちょっと手ぇかけろよ。
それからOVAだからか知らんけど破裂した内臓までリアルにする必要はあるのか?
いや別に俺は内臓とか見てオェッてなったりするタイプじゃないですけど。微妙…。
話の展開も、まぁ確かに北斗らしいっちゃあらしいけど。面白いとは思わんかったなぁ。
てか俺がまだ1話と2話の半分までしか見てないのがダメなんですか?(爆) 早よ見ろ。
あぁ、そう、声優といえばケンシロウも嫌ですけど何故にガクト…?やっぱり意図が解らん。
1話の最後でチラッと出てきた時は「おっ、何かレイっぽいのキタ!」とか思ったのに。
下手に期待しちゃーイカンですな。レイファンとしてはやっぱりああいうタイプは気になる(笑)
そのうち続き見ます。まだガンダムとかも撮ったのあるんだよなー。めぐりあい宇宙編は
いいトコで切れてましたけど_| ̄|○ そ、そんな馬鹿な!他にも何撮ったっけなー?
エヴァももう一つ撮ってたと思うし…年末年始にア●マックスで色々やってたからなぁ。
ビデオといえば、今日はもうしっかり予約しておきましたよ、刑事貴族3!(笑) バッチリ。
明日帰ってから見る時間あったら見ようーv本当はビルボードも見たかったんだけどなぁ。
時間カブってるのは仕方がないですよね。リアーナとシャキーラ見たかった…な。