擦過傷

骨折した左手首より、右肘の2箇所の擦過傷の方が痛いってドユコトディスカ?(吐血)
ものっっっそ痛いです。ガーゼが!ガーゼが引っ付いて取れんッ!かさぶたが剥れるッ!!
空気抵抗だけで痛いって勘弁してくれ…傷口が未だにピンクいんですけど重症?(汗)
顔の擦過傷はもうかさぶたはって痛くないのになぁー。目はやっぱり腫れてるけども。
つーか腕骨折して目ぇ紫に腫らして…って、まるで殴りあいでもしたかのような(笑)
あと左の二の腕のあたりが、変に力が入るのか解んないんですけど、つるんですよね。
つる…っていうか筋がおかしくなったっていうか…しかも短時間に何回もですよ!
こむら返りか?でも痛すぎる。やっぱり骨折した手首より痛いっていうのは何故なんだ(死)


ずーっと家で引きこもってるっていうのも、なかなかハードですね…アクションやりてー(ぇ)
つーか大半は寝て過ごしてます。腕つったり夜中に目がさめたりで熟睡できんのですわ。
今日も6時半に目がさめたと思ったらこむら返り。ヒィヒィ!痛ぇよー痛ぇよー!と小声で
連呼しつつ15分ぐらい。んで、マシになったスキをみて2度寝(爆) 今度は12時半。
どうもね、この大メシ喰らいの俺が少食になったようですよ。すぐ気分悪くなんのな。
たぶんずっと寝てるから運動不足っちゅーかオーバーエネルギーっちゅーか(ダメじゃん)
んで!昼飯食ったら気分悪くなって、ベッドの上でJOJO3部を読み返しつつ、また寝。
晩飯ん時に起こされたけど、夕方食べた小さなおはぎでお腹が減らない。むしろ満腹。
結局そのまま9時まで寝てましたし。仕事帰りの兄貴と入れ違いでメシ食いました。


つーかアレか、昨日寝たのが朝の4時ってのがそもそもの原因か(爆) だだだだって
夜中の2時半から、けけけ刑事貴族3の再放送がやってた…んだもぬ…(小声)
てかあのグルメリポーターやってる彦麻呂って元々俳優だったんですか!知らなかった!
若い時はもうちょっと痩せてたんだなーと思いつつ、刑事役は似合わんなーとか(ぁ)
でもいいんだ、俺が刑事貴族見てる理由はただ一つ…水谷さん目当てなんだから!(ぉ)
ああいう役もやってたんだなーと。あんまりアクション似合わn…(略) あと服が派手(笑)
俺は相棒から好きになった人ですから、ちょっと新鮮?そしてやっぱりバツイチ…(笑)
相棒のイメージで固まってるから、相棒の方が好きですけど刑事貴族も面白いな…。
ただ、ちょこぉーっと古いっていうか(笑) 服のセンスが今ではありえんとですよ(笑)